2012年07月22日

mix犬のゴローちゃん♪♪

さんご礁 mix犬のゴローちゃんがご来店してくれましたょ さんご礁



mix犬のゴローちゃん♪♪



お目目ウルウル~のかわゆい女の子ょキョロキョロキラキラ 



トリミングも定期的に来てくれているんですびっくり!!



  りんご トリミングBEFORE りんご
mix犬のゴローちゃん♪♪



お家で暑そうにしているとママさんがいってました晴れ



前回は、シャンプーsetだったので、今回は短くカットでサッパリ涼しくなろうね赤ハイビスカス 黄ハイビスカス




mix犬のゴローちゃん♪♪




シャンプーだっておりこうさんにできるもんアップ アップ




お風呂後は、仕上げをしていくと。。。。。




   下    下




  ハート キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  ハート
mix犬のゴローちゃん♪♪



お目目キラキラ~キョロキョロキラキラ 



ゴローちゃんスッキリ短くなって美人さんになりましたゎハート ハート ハート



お耳は、治療中という事でお耳の毛は短くサッパリ切りましたょはさみ はさみ




mix犬のゴローちゃん♪♪




お耳の毛が短くなったことによって、左のお耳がピーンと立っていますベー




チャームポイントですね(*´з`*)ハート




お耳も早く治るといいですねおすまし



トリミングも最後まで大人しくおりこうさんにさせてくれていましたょキラキラ 



ゴローちゃんは家族にすごくたくさん愛情をもらっているのが、ゴローちゃんとの触れ合いですごく伝わってきましたょハート ハート



mix犬のゴローちゃん♪♪



トリミングお疲れさまサクラ パンダ サクラ




またのご来店お待ちしております了解







同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:59│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。