2012年07月23日

元気いっぱいソラくん(≧ω≦)/

ダックスのソラくんがご来店してくれましたょ~赤ハイビスカス 黄ハイビスカス


元気いっぱいソラくん(≧ω≦)/



元気いっぱいな男の子ですょ~ガッツポーズ



ソラくんは、ママさんのご希望で送迎に行ってきましたぁ車ぶーん



お家にお迎え行くと、ワンワンとしてしっかりお家を守っていましたベー




   赤ハイビスカス トリミングBEFORE 赤ハイビスカス
元気いっぱいソラくん(≧ω≦)/



ぼくをどうするの~(´・д・`?)



キョロキョロ周りを見渡し、不安気なソラくんキョロキョロ



元気いっぱいソラくん(≧ω≦)/



今回で2回目のトリミングですぅ音符オレンジ



今日は、夏に向けてのカット要望でしたので、体のフワフワしている飾り毛をスッキリサッパリさせたいと思います~グーキラキラ 



元気いっぱいソラくん(≧ω≦)/



シャンプーだってびっくり



元気いっぱいソラくん(≧ω≦)/



おりこうさんに出来るワンょアップ アップ



トリミングをしていくうちにソラくんも慣れてきてましたょニコニコ



ドライヤー後は、きれいに仕上げをしていきますね~はさみ はさみ




   下    下




  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
元気いっぱいソラくん(≧ω≦)/



じゃじゃんキラキラ  キラキラ 




ソラくん、カットしてお顔つきも凛々しく男前になったさぁ~ハート ハート ハート




元気いっぱいソラくん(≧ω≦)/




体も飾り毛は、ハサミでチョキチョキしてすっきりめになりましたゎ~キラキラ  キラキラ 



ハンサムボーイのソラくんハート チェリー ハート チェリー ハート




元気いっぱいソラくん(≧ω≦)/




カット中もおりこうさんに立ってくれてましたょGOOD




帰りもお家まで送迎なので、一緒に帰ろうね車ぶーん




ママさん差し入れのお菓子ありがとうございましたぁぁハート ハート



おやつにいただきまぁぁす(^∀^)ゎぁぃキラキラ 




ソラくんトリミングお疲れさま(*´∀`*)バイバイ




またのご利用お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:45│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ミニさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おはようございますぅ

送迎トリミング
ぉ疲れサマーですぅ

沖縄本島には
どのくらいの
トリミングルームがあるのかなぁ
(・_・?)

サンライズパトロール
も…慣れてきたわたし

さぁ〜今日も
ちばるよー!!

(*^o^)/\(^-^*)
ミニさんもチバリヨー

(゜O゜;ひなちゃんもょ

( ´艸`) U^q^Uノ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年07月24日 07:49
ネェフルタリ・なっちさん☆
こんにちゎ!

今日も暑いですねぇ(^^;)

沖縄本島だけで、トリミングルームどのくらいあるのでしょう(・・?)
けっこうあるかもしれないですねぇ(´・∀・`)

お互いあと半日?ちょくま隊長もひなも含め、ちばりましょう~☆★
ファイト~♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月24日 15:08
今回もキレイにカットしてくれてァリガトゥゴザイマス★
バンダナも可愛くて家族みんな大満足です‼
また次回もヨロシクお願いしますねぇ♪( ´▽`)
Posted by ィーク at 2012年07月25日 07:46
ィークさん☆
おはょうございます!

こちらこそいつもありがとうございます☆
そういっていただけると、すごく嬉しいです(≧∀≦)

少しでも飼い主様のご要望にお応え出来るように頑張っていきますので、こちらこそよろしくお願いしますm(__)mペコ

また次回もソラくんに会えるのを楽しみにしていますね(〃^∀^〃)

ありがとうございました*☆。*★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月25日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。