2012年07月24日

mix犬のシロく~ん☆★

mix犬のシロくんがご来店してくれましたょん~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ


mix犬のシロく~ん☆★




シロくんは、知人のワンコちゃんなんですぅあしあとピンク(´・з・`)あしあとピンク




こう見えて、老犬なんですょびっくり!



しっかりとしたお顔つきですょねキョロキョロキラキラ 




  赤ハイビスカス キラキラ  トリミングBEFORE キラキラ  赤ハイビスカス
mix犬のシロく~ん☆★




モコモコに伸びたシロくんサクラ サクラ




最近は、暑そうにしているという事なので、今回は短くスッキリになりますょアップ アップ




mix犬のシロく~ん☆★




シロちゃんは、すごく大人しくジーっとしてくれていますキョロキョロキラキラ 




ドライヤー後はきれいに仕上げしますと。。。。。





  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
mix犬のシロく~ん☆★




じゃじゃんびっくり!!




シロくん、男前になったょ~ハート ハート




mix犬のシロく~ん☆★





お耳と体はスッキリ短くなりましたぁぁキラキラ  キラキラ 




mix犬のシロく~ん☆★




お顔つきも凛々しくなりましたゎ~ラブ




カット中も大人しく頑張ってくれていましたょベーグー




これで暑さを乗り切れるかなぁアップ アップ




シロくん、これからも元気いっぱいでいてねハート 





いつも遠い所からありがとうね~(≧∀≦)バイバイ




シロくんトリミングお疲れさまパンダサクラ




またのご来店お待ちしております了解






















同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:20│Comments(3)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
シロ君カッコ良くなったね♪



若返ったね(笑)

人間もワンちゃんも

オシャレは

大事だね~♪\(◎o◎)/♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年07月24日 17:04
ヘアアートカインドさん☆
こんにちゎ!

カットすると、若返ったり、雰囲気がすごく変わるので、ビフォー・アフターで見ていてすごくやりがいを感じます(´∀`)good

本当に、オシャレは気持ちもあがるので大切ですね☆★

見た目も気持ちも若返る秘訣ですかね!(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月24日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。