2012年07月23日

ラブリーモコちゃん♪♪♪

プードルのモコちゃんがご来店してくれましたょ~ベーパー


ラブリーモコちゃん♪♪♪




ぬいぐるみのようなお顔のかわゆいモコちゃんハート ハート




知人のワンコちゃんですぅぅ(*´∀`*)赤ハイビスカス




知人は内地に行ってるので、ブログ見てくれているかなぁ(笑)




モコちゃん、最初は、オドオド汗した雰囲気だけど、トリミングは立派にさせてくれていましたょグーキラキラ 




  チェリー トリミングBEFORE チェリー
ラブリーモコちゃん♪♪♪




モコモコのモコちゃん音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




ラブリーモコちゃん♪♪♪




少し緊張気味なモコちゃんになっていますびっくり!




今回は、いつもょり少し短くカットしていきますはさみ はさみ





ラブリーモコちゃん♪♪♪





シャンプーだって上手に出来るもんねキラキラ  キラキラ 





ラブリーモコちゃん♪♪♪





シャンプーできれいに洗い、ドライヤーで毛をきれいにまっすぐにしたら仕上げに入りますょ~アップ アップ





   下    下





  ハート キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  ハート
ラブリーモコちゃん♪♪♪




カットすると、ょリいっそうモコちゃんのかわいさが引き立ちますねベーハート




ラブリーモコちゃん♪♪♪





お目目クリックリ~キョロキョロキラキラ 




体もスッキリになって涼しくなったかなぁアップ アップ




カメラで何枚か撮っていても、微動だにしないモコちゃんょ(´・ω・`)ジー





カット中もおりこうさんに立ってくれていましたサクラ サクラ




ラブリ~モコちゃんトリミングお疲れさま(≧ω≦)バイバイ





またのご来店お待ちしております了解






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:10│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。