2012年07月25日

サマーカットのショコラちゃん☆

ダックスのショコラちゃんがご来店してくれましたょ~ハート ハート


サマーカットのショコラちゃん☆




お目目まん丸のかわゆい女の子のショコラちゃんですぅハート ハート




   さんご礁 トリミングBEFORE さんご礁
サマーカットのショコラちゃん☆



緊張気味~ぶーん



ショコラちゃん疑いの目(汗汗




サマーカットのショコラちゃん☆





ショコラちゃん、毛がモッコモッコに伸びましたねニコニコ




ショコラちゃんの毛質はすごく柔らかくフワフワしているので、毛玉になりやすい毛質ですねびっくり




今回は、サマーカットなのでスッキリ短くなっちゃいましょう~アップ アップ




サマーカットのショコラちゃん☆




シャンプーできれいになり





仕上げをしますと。。。。。






   下    下





  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
サマーカットのショコラちゃん☆




じゃじゃん赤ハイビスカス 黄ハイビスカス




同一犬ですょんニコニコ




カットしてベビーフェイスな雰囲気になりましたぁ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ





サマーカットのショコラちゃん☆




体はスッキリサマーカトになり、お耳はフワフワに残しましたOKキラキラ 




こう見えて、8才なのですょびっくり!




全然見えません~ベー



仔犬ちゃん風なかわゆすなショコラちゃんハート ハート




サマーカットのショコラちゃん☆




マイゲージに入り、一息つくショコラちゃんでしたニコニコ



トリミング中も大人しくおりこうさんに最後まで頑張ってくれましたょ~(≧з≦)グー




ショコラちゃんトリミングお疲れさまチェリー チェリー




またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:32│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。