2012年07月27日

プードルのオレオくん☆

プードルのオレオくんがご来店してくれましたょ~赤ハイビスカス 黄ハイビスカス


プードルのオレオくん☆




オレオくんは送迎でお家までお迎えに行っている子なんです車ぶーん




一緒にお店までドライブ~だね音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




  リボン トリミングBEFORE リボン
プードルのオレオくん☆




クルクルモコモコ毛~のオレオくんです~ニコニコ




頭の毛は伸ばしていたのですが、今回は暑そうとのことで、ある程度カットしていきますねはさみ はさみ





クルクルモコモコ毛だったオレオくんでしたが、シャンプー後には・・・





プードルのオレオくん☆





    下    下






プードルのオレオくん☆





フワッフワになりましたぁぁサクラ サクラ




きれいに毛を乾かすと、こんなにもモコモコしていたんですねニコニコ





これから仕上げをすると・・・・






  ハート キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  ハート
プードルのオレオくん☆




頭の毛は少し長さを切り、四角くくカットのご要望でしたキラキラ 




足は太めにカットカットアップ アップ




プードルのオレオくん☆




ぼくハンサムになったかなぁハート ハート




プードルのオレオくん☆





オレオくん、ハンサムボーイになってますょラブハート





プードルのオレオくん☆




おっとりなオレオくんのお顔も優しそうなお顔つきになっていますねリボン リボン




オレオくんは老犬で少し足が弱い子なので、トリミングも負担かけないょうに、丁寧かつ少しでも早めに終われるようにしましたグーキラキラ 



オレオくんもすごく大人しくおりこうさんにしてくれていたので、スムーズに終わることができましたょキラキラ  キラキラ 




近々、お泊りもあるので、その時もオレオくんヨロシクねハート ハート




楽しみに待っていますぅ(*´∀`*)バイバイ




トリミングお疲れさまりんご




お泊りの時も、オレオくんお迎えにお伺いしますね車ぶーん




ありがとうございました了解






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:31│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。