2012年07月25日

笑顔満点のクリスくん☆★

チワワのクリスくんがご来店してくれましたょ赤しまぞうり 黄しまぞおり 青しまぞおり


笑顔満点のクリスくん☆★



(*´∀`*)アハハハハ~



クリスくん笑っているょんおすまし



2歳になるチワワの男の子ガッツポーズ




ご来店した時は、ママさんにしがみつきそっぽを向かれちゃった私です・・・うわーん




  赤ハイビスカス トリミングBEFORE 赤ハイビスカス
笑顔満点のクリスくん☆★




真ん丸い大きいお目目のクリスくんキョロキョロキラキラ 




少し緊張気味であまり動けない雰囲気でしたおすまし




笑顔満点のクリスくん☆★




爪きり中のクリスくん・・・・




なるべく見ないようにしていましたょ(笑)




笑顔満点のクリスくん☆★




シャンプーも余裕だぞぉぉアップ アップ



ご来店した時ょりは、緊張も少しほぐれた感じかなハート ハート




では、クリスくんのトリミングaAFTERをご紹介~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




   下    下





笑顔満点のクリスくん☆★




ムムッびっくり!!




ぼくカットしてかっこょくなりましたかなはてな




サマーカットになりハンサムさんになりましたょ~GOODキラキラ 




笑顔満点のクリスくん☆★





笑顔満点のクリスくんベーハート




ご来店した時は、全体的に緊張していたので、表情も硬かったのですが、トリミングも終わる頃には、緊張もほぐれていましたサクラ サクラ サクラ




クリスくんトリミングお疲れさまイチゴ イチゴ




またのご来店お待ちしております了解キラキラ 


笑顔満点のクリスくん☆★









同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:08│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ミニさん
(*^o^)/\(^-^*)

クリスくん
いい顔をしていますぅ
満面の笑みとまぁるぃ瞳
とってもカワュィさー

ミニさん
シャンプータイムは
みんな気持ちいいハズぅ
ミニさんの腕ょネー
(`・ω´・)b

(⌒∇⌒)ノ""
いつも
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年07月25日 21:32
ネェフルタリ・なっちさん☆
おはょうございます!

昨日は休日でした~☆

クリスくん、始めは、緊張気味でしたが、トリミングもすごく大人しくさせてくれたのでこちらもスムーズにできましたょ(´∀`)
なっちさんにもそういっていただけるとすごく嬉しいですぅ(≧ω≦)
ありがとうございます~♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月27日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。