2012年07月28日

人懐っこいくう汰くん♪♪

元気いっぱいなくう汰くんがご来店してくれましたょ~ハート ハート



人懐っこいくう汰くん♪♪




すごく人懐っこく、ご来店した時からしっぽををフリフリしながらきてくれましたベー




くう汰くんは4ヶ月の頃からご来店してくれているんですキラキラ 




くう汰くんは来月で花束 祝1才 花束ですょリボン リボン




大人の仲間入りですねキラキラ 




  
  赤ハイビスカス トリミングBEFORE 赤ハイビスカス
人懐っこいくう汰くん♪♪




お目目キラキラ~のくう汰くんキョロキョロキラキラ 




あどけないお顔がキュートょラブハート




胸だけが白い毛があってチャームポイントですね(≧з≦)ハート




人懐っこいくう汰くん♪♪





シャンプーだって~






人懐っこいくう汰くん♪♪





へちゃらさぁ~アップ アップ





  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
人懐っこいくう汰くん♪♪




どや顔のくう汰くんで~すキラキラ  キラキラ 




人懐っこいくう汰くん♪♪




どぉはてなぼくかっこょくなったかなキラキラ 




くう汰くんハンサムボーイさんょ~ハート ハート




人懐っこいくう汰くん♪♪





少しフサフサしていた毛もスッキリ短くなりましたはさみ はさみ




今回は、お耳も短くカットしてみましたょ~ニコニコ




トリミング中も大人しくおりこうさんにさせてくれたのでスムーズに終われましたGOOD




トリミングが終わると・・・
人懐っこいくう汰くん♪♪




くう汰~と呼ぶと、ゴロンとして甘えるかわゆいくう汰くん音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




人懐っこいくう汰くん♪♪





エヘヘヘアップ




トリミングが終わっても元気いっぱいのくう汰くんでしたぁサクラ サクラ




くう汰くんトリミングお疲れさまおすまし




またのご来店お待ちしております了解








同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:52│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。