2012年07月29日

初ご来店のポッポちゃんょ☆

ダックスのポッポちゃんが花束 初ご来店 花束してくれましたょん音符オレンジ サクラ 音符オレンジ


初ご来店のポッポちゃんょ☆




約4歳の女の子のポッポちゃんひよこハート




少しこわがりやさんな部分もある子なんですぅ見ザル




前は爪きりのみのご来店してくれていましたが、今回は初めてのトリミングでーすニコニコ





  イチゴ トリミングBEFORE イチゴ
初ご来店のポッポちゃんょ☆




ママさんも見えなくなり、少し緊張気味のポッポちゃん汗



だが、声をかけながら少しずつ慣れてくると・・・・





初ご来店のポッポちゃんょ☆




少し心を開いてくれたのか、私の膝の近くにお顔を近づけるポッポちゃん~ハート ハート




急に甘える感じになるとこれまたかわゆすですね(≧з≦)ハート




ではトリミングスタートしていいかなぁ~アップ
                いいとも~(○∀○)/


初ご来店のポッポちゃんょ☆




今回はスッキリ短くカットしていきますねはさみ はさみ




ある程度ママさんがカットをしたみたいなのですが、すごく自然な感じにカットされていましたキラキラ  キラキラ 




すごいですょベーGOOD




初ご来店のポッポちゃんょ☆




シャンプーも大人しくおりこうさんにジーっとさせてくれていました音符オレンジ




緊張もほぐれてカット中も・・・・・




初ご来店のポッポちゃんょ☆




お顔を毛を切っている最中なのですが、少しオネムなポッポちゃんがいましたょ眠る 眠る




寝顔ってすごくキュートな瞬間だと思いませんかラブ




ポッポちゃんの頑張りがあっての~




   下    下




  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
初ご来店のポッポちゃんょ☆




じゃじゃんキラキラ  キラキラ 




体はスッキリサッパリ~はさみ はさみ




初ご来店のポッポちゃんょ☆




お耳の毛は残し、しっぽはライオンテールにしましたリボン リボン




赤いバンダナもお似合いですょ~ハート ハート




初ご来店のポッポちゃんょ☆




ふぁ~ぁサクラ




まだ少しオネムかな(/∀\)





初めての場所のトリミングもすごく頑張ったもんねグーキラキラ 




来月には、初のお泊りもあるので一緒に頑張ろうねベーパー




初ご来店のポッポちゃんょ☆




ポッポちゃんトリミングお疲れさま赤ハイビスカス 黄ハイビスカス




来月のご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:59│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。