2012年07月30日

ラブリーラフィーちゃん(*^з^*)

ダックスのラフィーちゃんがご来店してくれましたょ~ハート ハート


ラブリーラフィーちゃん(*^з^*)



ど~も~あしあと黒あたし、ラフィーょハート



今トリミングの最中なの~アップ アップ




ラブリーラフィーちゃん(*^з^*)





えっ??何でこの角度かってはてな





だって・・・・・






ラブリーラフィーちゃん(*^з^*)





こういう体勢だからかな~(´・з・`)






けっこうベストな体勢だワンょあしあと黒 あしあとピンク




爪きりや足の裏の毛のカットをしていると、ゴロンと仰向け体勢に入っちゃうかわゆいラフィーちゃんラブ




ラブリーラフィーちゃん(*^з^*)




仰向けだけじゃなく、足を伸ばして伏せも出来るワンょキラキラ 




器用なラフィーちゃんょGOOD




ラブリーラフィーちゃん(*^з^*)




もちろん、シャンプーの時はしっかり立ってるワンあしあと黒 あしあとピンク



大人しくおりこうさんにシャンプーもバッチシでしたょ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




ラブリーラフィーちゃん(*^з^*)





ドライヤーできれいにかわかして仕上げをすると。。。。





  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
ラブリーラフィーちゃん(*^з^*)




しっぽフリフリ全開のラフィーちゃんニコニコキラキラ 




毛もサラサラ~になりきれいになりましたぁぁキラキラ 




ラブリーラフィーちゃん(*^з^*)

どぉはてな はてな



赤いバンダナもお似合いですねOKキラキラ 




ラフィーちゃんは、仔犬ちゃんの頃からご来店してくれているので、初めの頃のラフィーちゃんは仔犬ちゃらしく元気で嬉しくて落ち着きがなかったのですが、今のラフィーちゃんはトリミングを始めると、落ち着きが出てきているので、毎回トリミングをしていると、ラフィーちゃんの成長ぶりがすごく感じられますおすまし




ラブリーラフィーちゃん(*^з^*)




ラフィーちゃんトリミングお疲れさまチェリー チェリー





またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:23│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
足跡からお邪魔します^0^
ナカヤでは、ビーズ製品で犬用の首輪を作りました~♪

良かったら、商品をお店に置かせてもらえませんか?

ぜひ、一度見てください^0^
Posted by NPO法人ナカヤNPO法人ナカヤ at 2012年07月30日 22:44
NPO法人ナカヤさん☆
こんにちゎ!

訪問&コメントありがとうございます♪

ブログ拝見させていただきました!!
miniのお店は全然大丈夫ですよ(^^)
事前に詳しくお話もしたいので、ご連絡いただければ嬉しいです☆

こちらこそありがとうございます!!
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月31日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。