2012年07月31日

ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪

ボストンテリアのめぇいちゃんがご来店してくれましたょ~赤ハイビスカス 黄ハイビスカス


ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪

えっ(・ω・)なぁ~にぃはてな



実は、めぇいちゃんトリミングとなると、察知したかのょうに逃げる行動があったりするんです(笑)




しかし、前回はお泊りで慣れてくれたのか、ご来店した時もスタスタと入ってきて抱っこというしぐさをとってくれたんですぅベーハート




めぃいちゃんかわゆいじゃないか(≧з≦)/





では、苦手なシャンプーですが、めぇいちゃん一緒に頑張ろうねベーグー




入浴中のめぇいちゃん。。。。
ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪




お水はゆっくりやさしくかけてね(´・⊥・`)





ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪




めぇいちゃんいい感じ~です~GOODキラキラ 




お顔もきれいにきれいしていきますょキラキラ  キラキラ 





ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪




二足立ちになるとこの体勢から動きませんおすまし




緊張気味のめぇいちゃん汗




ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪




もう終わりだワン??




抱っこしてワン・・・・あしあと黒 あしあとピンク




めぇいちゃん、シャンプー上手に出来ていましたょ(≧∇≦)goodOK




きれいに乾かして仕上げると。。。。。





   サクラ チェリー トリミングAFTER チェリー サクラ
ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪




毛も短毛なので乾かしも早かったですねキラキラ  キラキラ 




赤いバンダナもお似合いでいい感じぃ~アップ アップ




お迎えを待っている間。。。。




ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪




お店の中もひとっ走りして・・・・・・




ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪




後ろ足をのびのび~びっくり!




ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪





お泊りの時にも遊んで興奮すると、こういう仕草をやってたなぁハート ハート





ラブリーめぇいちゃんですねハート 





ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪




ママまだかな~はてな




遊んだ後は、大好きなママさんをお外眺めながら待っていました音符オレンジ




めぇいちゃんトリミングお疲れさま赤ハイビスカス 黄ハイビスカス




またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 15:08│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
短毛系の

ワンちゃんも来店するんだね~(*^_^*)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年07月31日 18:11
ヘアアートカインドさん★☆★
お疲れさまーです*。☆*。★

短毛の子もご来店してくれる子多かったりしますょ(●^ー^●)

その時に一緒に爪も切ったりするので、定期的にご来店してくれていますぅ♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月31日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。