2012年08月04日

ワイルドなジュンくんだぜぇ~( ̄∀ ̄)

mix犬のジュンくんがご来店してくれましたょ~赤ハイビスカス 黄ハイビスカス



ワイルドなジュンくんだぜぇ~( ̄∀ ̄)





約4歳になる元気いっぱいな男の子ジュンくんですぅガッツポーズ




ご来店した時からピョンピョン元気ょく飛び跳ねていたねピース




  さんご礁 トリミングBEFORE さんご礁
ワイルドなジュンくんだぜぇ~( ̄∀ ̄)




フワモコのジュンくんサクラ サクラ




伸びたねぇニコニコ




今日はサッパリ夏仕様のカットをしますょ~(≧ω≦)グー




ワイルドなジュンくんだぜぇ~( ̄∀ ̄)




ラッパー風のジュンくんだねぇ(笑)




ワイルドなジュンくんだぜぇ~( ̄∀ ̄)





ドライヤーの風にびっくりするジュンくん汗





シャンプーもおりこうさんにできてましたょOKキラキラ 





カット中も大人しくさせてくれるのですが・・・・





ワイルドなジュンくんだぜぇ~( ̄∀ ̄)





お顔も毛をチョキチョキする時は伏せの状態でくつろぎながらなのですが、なぜか、足が急に浮いてきておっぴろげ~になっていました(笑)





何かあったのかなぁぁ(・∀・)アップ





ジュンくんの頑張りもあっての~





   下   下




  王冠 トリミングAFTER 王冠
ワイルドなジュンくんだぜぇ~( ̄∀ ̄)




 くすだまじゃじゃんくすだま




体もスッキリになり、お顔も真ん丸くなりました~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ





ワイルドなジュンくんだぜぇ~( ̄∀ ̄)

ぼく、かっこょくなったかなはてな



ジュンくん、ハンサムボーイさんになったゎょハート ハート





ジュンくんは台の上では大人しくおりこうさんなのですが、トリミングが終わり台から下ろすと・・・・





ワイルドなジュンくんだぜぇ~( ̄∀ ̄)





やっほーぃアップ アップ





ワイルドなジュンくんだぜぇ~( ̄∀ ̄)





いぇ~い(≧ω≦)音符オレンジ





おれワイルドだろぉぉガッツポーズ




トリミングが終わっても元気なジュンくんだねサクラ サクラ




すっごくテンションMAXのワイルドなジュンくんでしたぁベーGOOD




ジュンくんトリミングお疲れさまキラキラ  キラキラ 





またのご来店お待ちしております了解







同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:13│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。