2012年08月07日

プードル親子&ミニピンちゃん♪

プードル親子とミニピンのラブちゃんがご来店してくれましたょ~音符オレンジ音符オレンジ



プードル親子&ミニピンちゃん♪




左の子→モモちゃん(娘)



真ん中の子→アイちゃん(お母さん)



右の子→ラブちゃん




少しよそよそしいお顔つきなのですが、3ワンズ揃って台の上で緊張気味なのです汗




今日は、モモちゃんとアイちゃんはシャンプーカットで、ラブちゃんは爪切りのみのご来店になりますキラキラ 




では、まず娘のモモちゃんからご紹介したいと思いますびっくり!!




 りんご トリミングBEFORE りんご
プードル親子&ミニピンちゃん♪




真っ黒くろすけちゃんのモモちゃんょニコニコ




今月で8ヶ月になるかわゆいbabyちゃんですぅハート




初めてではないので、モモちゃんもじっと大人しくしてくれていますニコニコ




プードル親子&ミニピンちゃん♪




シャンプーでもお水平気だワンあしあと黒 あしあとピンク




ドライヤー後。。。。
プードル親子&ミニピンちゃん♪




お目目も毛でかくれるほどフワフワになりましたねサクラ
サクラ



仔犬の毛質なので、まだ少し毛は柔らかいんですびっくり




  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
プードル親子&ミニピンちゃん♪




体は少し短めにし、足は少し下めから毛は残しフワフワ感を出しましたキラキラ 




プードル親子&ミニピンちゃん♪




プードル親子&ミニピンちゃん♪




カットしてかわいくなりましたねラブ




お顔つきもまだまだ、ラブリーbabyちゃんですょハート




ピンクのおリボンもお似合いですぅリボン リボン




カット中はすごく眠かったらしく、頑張って立ちながら、ユーラユーラしていました(笑)




モモちゃんょく頑張りましたグーキラキラ 




お疲れ様アップ アップ




お次は、お母さんのアイちゃん音符オレンジ



 チェリー トリミングBEFORE チェリー
プードル親子&ミニピンちゃん♪



アイちゃんも、頑張ってスッキリカットしましょうねはさみ はさみ




プードル親子&ミニピンちゃん♪




シャンプー終わっても、礼儀正しくお手手をそろえています(笑)




プードル親子&ミニピンちゃん♪



あたし、母親ですから。。。



もちろん、シャンプーもバッチシでしたょんニコニコ




 ハート キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  ハート 
プードル親子&ミニピンちゃん♪



モモちゃんょりは少し短く、体もサマーマイアミカットですはさみ はさみ



お目目もキラキラしていますキョロキョロキラキラ 




プードル親子&ミニピンちゃん♪




お耳も女の子らしく長く伸びましたねハート




トリミング中も大人しくおりこうさんに頑張ってくれましたGOOD




ラブちゃんですっハート
プードル親子&ミニピンちゃん♪




爪きりも頑張り、モモちゃんとアイちゃんがトリミングをしている間、サークルからエールを送っていましたキラキラ  キラキラ  キラキラ 




プードル親子&ミニピンちゃん♪




頑張れ~アップ アップ



応援しているワンょ~あしあと黒 あしあとピンク




ラブちゃんの気持ちにも応えるょうにアイちゃんもモモちゃんも頑張っていましたょグー




プードル親子&ミニピンちゃん♪




親子もお顔つきがそっくりですぅぅ(≧∀≦)




☆★仲良し3ワンズ★☆
プードル親子&ミニピンちゃん♪



ママ~、向き間違っていましゅょあしあと黒 あしあとピンク



あら??ここどこ(・・?)




3ワンズ揃って台の上に乗ると、戸惑うラブリーなファミリーでしたニコニコ




見ているだけでこちらが、微笑ましく思いましたおすまし



これからも元気で仲良し3ワンズでいてねハート ハート




アイちゃん、モモちゃん、ラブちゃんお疲れ様音符オレンジ




またのご来店お待ちしております了解




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:10│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。