2012年08月06日

ムクムク~のムックくん(´・⊥・`)

プードルのムックくんがご来店してくれましたょハート キラキラ  ハート



ムクムク~のムックくん(´・⊥・`)

エヘハート


元気いっぱいな1歳の男の子音符オレンジ 音符オレンジ




ムックくんですぅぅハート ハート





 さんご礁 トリミングBEFORE さんご礁
ムクムク~のムックくん(´・⊥・`)




毛もクルクル~のムックくんですねニコニコ




ムックくんはトリミング定期的にご来店してくれているので、いつも毛玉もなくきれいな状態を保ってくれていますょキラキラ  キラキラ 




今回は体の毛はまだ短いので、シャンプーとお顔の毛をカットご要望ですびっくり





ムクムク~のムックくん(´・⊥・`)




シャンプーだって





ムクムク~のムックくん(´・⊥・`)




お水だってへっちゃらさっ( ̄⊥ ̄)アップ




 リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
ムクムク~のムックくん(´・⊥・`)

ニンマリ( ̄∨ ̄)キラキラ 



お目目回りはしっかりカットし、お顔全体的にチョキチョキしたら仕上げ完了ですGOODキラキラ 





ムクムク~のムックくん(´・⊥・`)

どぉはてなぼくかっこょくなったかなぁアップ



ムックくん、ぬいぐるみのょうな雰囲気ですねパンダサクラ




かっこょくバンダナもお似合いだゎハート ハート




初めの頃は、お顔カットの時少し嫌々しちゃっていたんですが、今ではオネムになるほど、気持ちにも余裕がでてきたみたいですょニコニコ




ムックくん、トリミングお疲れさま赤ハイビスカス 黄ハイビスカス




またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:26│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おぉ~~~~!!!\(◎o◎)/!!!

フェイスライン

カット後ぜんぜん違うね!?(・_・)ウンウン

すっきりして

可愛くなったし♪

目にかかってないから

視界も今が広そうだね♪(*^_^*)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年08月07日 11:27
カインドさん★
こんにちゎ!

ムックくん、お目目周り切るだけでもけっこう変わりますょね(^^)

カットすると、ょりぬいぐるみっぽくなるからかわゆすなのですぅ(≧ω≦)♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月07日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。