2012年08月10日

初ご来店のダックスちゃんょ☆★

花束 初ご来店 花束のお客様がご来店してくれましたょ~ハート ハート


初ご来店のダックスちゃんょ☆★




初めましてハート



ダックスのかわゆい女の子のハナちゃんですニコニコ



こう見えて、7歳になる子なんですびっくり!




ベビーフェイスですぅぅチェリー チェリー




  赤ハイビスカス トリミングBEFORE 赤ハイビスカス
初ご来店のダックスちゃんょ☆★




少し困り顔のハナちゃん(´・⊥・`)




初のご来店ですごく緊張気味のハナちゃんでした汗




今日は、全体的に短くスッキリサッパリしようねキラキラ  キラキラ 




初ご来店のダックスちゃんょ☆★




少し緊張気味でしたが、トリミングはすごくおりこうさんにさせてくれていますょGOOD



シャンプーも手馴れた感じでしたニコニコ




ハナちゃんの頑張りがあっての~





 リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
初ご来店のダックスちゃんょ☆★ 




じゃじゃんハート ハート




体もお耳もしっぽもサッパリ短くなりましたょんキラキラ  キラキラ 




初ご来店のダックスちゃんょ☆★




真ん丸いお目目もラブリーですぅぅキョロキョロハート




ハナちゃんの毛質は柔らかく、けっこう毛が抜けやすい毛質でしたびっくり!!




毛も伸びると、定期的にブラッシングしてあげるといいかもしれないですね音符オレンジ



初ご来店のダックスちゃんょ☆★




なぜか私の後ろを気にしている様子・・・・




理由は・・・・





初ご来店のダックスちゃんょ☆★




えっ?何か問題でも(´・⊥・`)ワン




なるほど。。。マイゲージを気にしていたみたいですね(笑)




そんなかわゆいお顔で見つめられると一撃でやられちゃいますねラブ




最後までトリミングは大人しくおりこうさんにさせてくれていたのですが、まだ緊張していたハナちゃんだったので、これからも少しずつ場所や私たちにも慣れてくれるといいなおすまし




ハナちゃん、トリミングお疲れさまサクラ パンダ サクラ



きっと疲れちゃったと思うから、お家でゆっくり休んでねおうち



またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 11:08│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
はいさい!!!\(◎o◎)/!!!

だいぶ

さっぱりしたね~(*^_^*)

すずしそうさぁ~(^◇^)

ところで(・_・)

ワンちゃんのカットにも

なんとかカットとか

いろいろカットの名前ってあるの???
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年08月10日 12:40
カインドさん★
こんにちゎ!

ワンちゃんでも、色々カットの名前あったりしますょ☆

お口回りだけ毛をモコモコさせるのは、
『マスタッシュ』といいますょん♪

体を短くして、足先4本に毛をポンポンと作るのは『サマーマイアミカット』っていいますょ☆  etc・・・

けっこうプードルちゃんがそういう色々なカットする方が多いかも~(・∀・)

ワンちゃんのカットスタイルで雑誌にたくさん載っていたりするので楽しいですね(´∀`)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月10日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。