2012年08月11日

狆のカノンちゃん(´・ω・`)

イチゴ 狆(ちん)のカノンちゃんがご来店してくれましたょん イチゴ



狆のカノンちゃん(´・ω・`)




ちいさくてかわゆい女の子のカノンちゃんですぅハート ハート



今回で2回目のトリミングになりますょニコニコ




狆のカノンちゃん(´・ω・`)




カノンちゃんがご来店して、トリミング室にてくてく入ると台の上にいる子に興味津々でした(笑)





カノンちゃん、今日はシャンプーなので頑張りますょ~(≧ω≦)エイッエイッオ~グー




カノンちゃんの入浴中。。。
狆のカノンちゃん(´・ω・`)




あたし、お鼻が短いので、お顔にお水がかかるのが苦手なのですぅぅ汗




狆のカノンちゃん(´・ω・`)




ゆっくりずつ頑張ったワンょ~キラキラ  キラキラ 




狆のカノンちゃん(´・ω・`)




ドライヤーで乾かしている時は




狆のカノンちゃん(´・ω・`)




タオルにお顔をうずくめていましたょ(笑)




数秒はこの体勢で動かなかったさぁ~(´∀`)サクラ




  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
狆のカノンちゃん(´・ω・`)




毛も柔らかく、すごくさわり心地も気持ちいいんですょピース




ずっと触っていたいですねキラキラ 




狆のカノンちゃん(´・ω・`)




名前を呼ぶと、首をかしげるラブリーなカノンちゃんハート ハート



お目目も真ん丸くて、お顔がぬいぐるみのようでかわゆすですぅラブ




狆のカノンちゃん(´・ω・`)




少し疲れちゃったかな汗




台から下ろすと。。。。




狆のカノンちゃん(´・ω・`)

今何か聞こえたワン??



カノンちゃんは、けっこう音に敏感みたいでどこからか音が聞こえると、首をかしげて動きが止まってました(笑)



カノンちゃんが歩くと、しっぽがフワフワと横に揺れて優雅な雰囲気でしたキラキラ  キラキラ 




狆のカノンちゃん(´・ω・`)




カノンちゃん今日もトリミング頑張りましたょグーキラキラ 



トリミングお疲れさま音符オレンジ 音符オレンジ




またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 15:55│Comments(6)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おつかれちゃ~ん♪\(◎o◎)/♪

今日は

一日で20人ほどカットして

手がヤバいぼくです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちんって(・_・)

沖縄で珍しいね~♪

パグとチワワのいいとこどり

っぽくて可愛いさぁ~(^_-)-☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年08月11日 20:54
いつもありがとうございます!
親ばかなので、ほめて頂いて飼い主もHAPPY!HAPPY!

とってもフワフワに仕上げて頂いてありがとうございます。
来月もよろしくお願いします。
Posted by 海音(かのん)ママ at 2012年08月11日 22:01
ミニさん
♪(o・ω・)ノ))
こんばんはー

いつもありがとう
ございますぅ

大冒険から戻り
やがて1週間に
ちょくま隊長も
普段の生活サイクルに
いつもの
早朝パトロールちばってるょ

ひなちゃんも
パトロール&監視員
ありがとうございますぅ

ミニさん
♪(o・ω・)ノ))again
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年08月11日 22:41
カインドさん★
おはょうございます!

20人ってすごいですね♪
本当フィーバー★ですね(^^)
手は大丈夫ですか(・・?)
お疲れ様ですぅ★

確かに、沖縄ではあまり狆を見かけませんねぇ***
お顔もちっちゃくてキュートですょね♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月12日 09:40
海音ママさん☆
おはょうございます!

ブログを通して、海音ちゃんの様子も伝えられて嬉しいですょ☆★

親バカになる気持ちはすごい分かりますぅ(≧∀≦)
私も、愛犬マルチーズがいるのですが、ちょいちょい?親バカしてます(笑)

ご来店ありがとうございました(^^)
また海音ちゃんに会える日を心待ちにしています(´∀`)アハ☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月12日 09:47
なっちさん☆
おはょうございます!

お久しブリブリですね(^^)
元気ですか??

1週間にもなるって早いですね!
ちょくま隊長も早朝パトロールお疲れ様です☆
ひなも隊員になったからには、強化して頑張っていますょん(´∀`)/

これからもまた頑張りましょうね☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月12日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。