2012年08月11日

mix犬のRyuくん♪♪

mix犬のRyuくんがご来店してくれましたょ~あしあと黒 あしあとピンク


mix犬のRyuくん♪♪




ぼくの名前は、Ryu(りゅう)だーアップ アップ




かっこうぃ~名前じゃん~ハート




  チェリー トリミングBEFORE チェリー
mix犬のRyuくん♪♪



Ryuくん、毛が伸びてお家でも毛が抜けるとママさんが言ってましたびっくり!!



今日はスッキリサッパリになりましょうねはさみ はさみ




mix犬のRyuくん♪♪




シャンプーだって余裕のRyuくん音符オレンジ




初めての頃は、すごく緊張気味で固まっていましたニコニコ




mix犬のRyuくん♪♪




ふぅぶーんひとっぷろ浴びたぜぇ~タラ~




乾かしている時もけっこう抜け毛がありましたサクラ




抜ける毛もきれいにブラッシングして乾かして、仕上げをします~





  リボン トリミングAFTER リボン
mix犬のRyuくん♪♪



赤いバンダナもお似合いなRyuくんハート



お顔もスッキリになりましたねはさみ はさみ




mix犬のRyuくん♪♪




Ryuくんの雰囲気がジャックラッセルテリアみたいな体つきしていてかわゆいですぅぅハート ハート




mix犬のRyuくん♪♪

てへハート



Ryuくんは、人懐っこくすごく元気いっぱいな男の子ですガッツポーズ




お家でも、お客さんが来ても、しっぽを振って甘えるらしくママさんが番犬にはならないねとお話していましたニコニコ




かわゆいから許しちゃいますょねハート ハート




カットもしてハンサムボーイさんですねハート ハート




Ryuくんは、いつも夕方の鐘がなると、一生懸命ワンワンとしている所の動画を見せてもらいましたニコニコ




鐘の音と共に、合唱していましたね(笑)




Ryuくん、かっこいい半面、かわゆい一面もある姿も見れて嬉しス~(≧∀≦)




mix犬のRyuくん♪♪





mix犬のRyuくん♪♪




Ryuくん、トリミングお疲れさまパンダサクラ




またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:53│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。