2012年08月12日

プードルのカールくん☆★

プードルのカールくんがご来店してくれましたょ~赤ハイビスカス 黄ハイビスカス


プードルのカールくん☆★




5歳になる男の子、カールくんアップ アップ




少し甘えん坊ちゃんなんですぅぅ(*´∀`*)





  チェリー トリミングBEFORE チェリー
プードルのカールくん☆★




毛もモコモコに伸び、クルクル毛のカールくんあしあと黒 あしあとピンク





プードルのカールくん☆★





お目目も隠れていて見えませんねぇぇキョロキョロサクラ




今日もかっこょく変身しちゃいますか( ̄∀ ̄)はさみ




プードルのカールくん☆★




シャンプーでも大人しくおりこうさんにさせてくれています音符オレンジ




ドライヤー後。。。
プードルのカールくん☆★




クルクルしていた毛もきれいに伸びて、フワモコちゃんになりましたょサクラ サクラ




ここからカットをしますと・・・・





  ハート キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  ハート
プードルのカールくん☆★




毛で隠れていたお目目も見えましたキョロキョロキラキラ 




プードルのカールくん☆★




クリックリのかわゆいお目目ですねハート



お耳も短くし、ボリュームも出しましたキラキラ  キラキラ 




プードルのカールくん☆★




ぼく、トリミング頑張ったワンょあしあと黒 あしあとピンク




最後まで、大人しくおりこうさんにでしたょニコニコ





プードルのカールくん☆★




カールくん、トリミングお疲れさまパンダサクラ




またのご来店お待ちしております了解




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:52│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは^^

カール君は夏らしく一気にスッキリしましたね♪

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年08月12日 12:01
やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)
スタッフ 僕さん。
こんにちゎ!

カールくんもモコモコ伸びていたのですが、カットしてスッキリになりハンサムボーイさんになりましたょ(≧∀≦)ィェィ☆

かわゆいお目目もパッチリ♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月12日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。