2012年08月13日

ポメファミリー(´・∀・`)

仲良しポメラニアンちゃんがご来店してくれましたょあしあと黒 あしあとピンク


ポメファミリー(´・∀・`)



左の子→アズキちゃん



右の子→リッキーくん




仲良く2ショットょんハート ハート



では、まずトリミング前のアズキちゃんですが・・・
ポメファミリー(´・∀・`)




BEFOREの写真を撮り忘れちゃいました(・・;)




アズキちゃんは、すごく毛量のある子で、アンダーコートなど抜け毛がたくさんあったのですが、今回は、夏仕様で、サマーカットで短くスッキリしちゃいますはさみ はさみ




ポメファミリー(´・∀・`)




シャンプーだっておりこうさんに出来るワンょあしあと黒 あしあとピンク




お耳もピーンと立っていますびっくり




体の毛も短くなっているので、乾かしも早かったですょキラキラ  キラキラ 




アズキちゃん、仕上げも頑張りました~グー グー




  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
ポメファミリー(´・∀・`)




体はスッキリサッパリ~キラキラ  キラキラ 



お顔も真ん丸く、しっぽはライオンテールに仕上げましたニコニコ




ポメファミリー(´・∀・`)




お目目もクリックリ~ですねキョロキョロキラキラ 




ポメファミリー(´・∀・`)




少し、お疲れの様子かなピース




カット中も、頑張ったもんねグーキラキラ 



アズキちゃん、トリミングお疲れさまハート ハート




お次は、リッキーくんですぅリボン リボン




ポメファミリー(´・∀・`)




リッキーくんは、少し皮ふが弱く毛が少ない時期もあったのですが、今ではすごく毛量も多く毛もフサフサなんですキラキラ 




リッキーくんすごいぞびっくり!!




リッキーくんも、アズキちゃんと同じカット内容でスッキリしていきますょ~はさみ はさみ





ポメファミリー(´・∀・`)




リッキーくんだって、アズキちゃんに負けないぐらい大人しくおりこうさんにシャンプーできていましたアップ アップ




リッキーくんこう見えて、13歳なのですびっくり!




お顔立ちもはっきりしてお若いですょねハート




リッキーくんの頑張りもあっての~





  ハート キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  ハート
ポメファミリー(´・∀・`)



カットして、お顔つきもかっこょく決まっていますラブGOOD




ポメファミリー(´・∀・`)




リッキーくんもお目目がパッチリしていますねキョロキョロキラキラ 



リッキーくんもトリミング最後まで頑張りましたぁぁグー



ハート2ショットハート
ポメファミリー(´・∀・`)




お二人さんカメラに興味津々・・・




ポメファミリー(´・∀・`)




いいお顔つきです(≧∀≦)




お揃いの赤いバンダナもお似合いでっすチェリー チェリー




これで、暑い夏も乗り切れるかなおすまし




リッキーくんハート



アズキちゃんハート




トリミングお疲れさまパンダサクラ




これからも元気ょく仲良しファミリーでいてね赤ハイビスカス 黄ハイビスカス




またのご来店お待ちしております了解






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:12│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
はいさい!!!\(◎o◎)/!!!

ホント毎日いろんな犬種の

ワンちゃんが

ブログに登場するから面白いね♪

♪\(◎o◎)/♪サイコ~
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年08月13日 14:56
カインドさん★
お疲れ様でっす!

そういってもらえると、嬉すぃです♪♪

ヘアーアートカインドブログもいつも、楽しく見させてもらっていますょ(´∀`)/

楽しさが伝わってきますね♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月13日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。