2012年08月17日

バランスがいいワン(* ̄⊥ ̄*)

パピヨンのチロくんがご来店してくれましたょ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ


バランスがいいワン(* ̄⊥ ̄*)




ぼくバランスいいワンょあしあと黒 あしあとピンク




常連のチロくんなのですが、初めて台の上で二足立ちをしましたびっくり!




びっくりしたのですが、これまたすごくバランスがいいのですベー




 りんご トリミングBEFORE りんご
バランスがいいワン(* ̄⊥ ̄*)




カットをする前は、毛もモコモコで、優雅な雰囲気でしたょ王冠 王冠




しかし、夏仕様に短くカットしますはさみ




バランスがいいワン(* ̄⊥ ̄*)




この時点で、体の毛はある程度スッキリカットしている状態ですょピース




シャンプーも終わり、仕上げをすると




  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
バランスがいいワン(* ̄⊥ ̄*)




モコモコあった体の毛も短くなり、パピヨンの独特な大きなお耳の毛は残しましたハート ハート




しっぽもライオンテールでいい感じです( ̄∀ ̄)GOOD




バランスがいいワン(* ̄⊥ ̄*)




パピヨンのお耳って立ち耳で毛が多いので、このまま羽ばたけそうな雰囲気ありませんかベー



チロくん、カットしてもかっこうぃさぁ~ハート ハート




バランスがいいワン(* ̄⊥ ̄*)

どや顔( ̄∀ ̄)ヘヘ



ナイス二足立ちですGOODキラキラ 



トリミングも最後まで頑張りましたょ~バイバイ




チロくんトリミングお疲れ様でした赤ハイビスカス 黄ハイビスカス




またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 15:37│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
お疲れ様~

あのシッポのデザイン

ライオンテールって名前なんだね(笑)

で~じカワイイ(笑)\(◎o◎)/
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年08月17日 21:14
カインドさん★
お疲れ様です!

テールってしっぽっていう意味なので、
『ライオンテール』っていってますょん♪♪

業界用語ってやつですかな(笑)

しっぽを振った時可愛らしいですネ(´∀`)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月17日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。