2012年08月17日

マルチーズのラッキーくん*。★*。☆

赤しまぞうり 黄しまぞおり マルチーズのラッキーくんがご来店してくれました~ 青しまぞおり 黄しまぞおり
 



マルチーズのラッキーくん*。★*。☆




マルチーズの元気な男の子のラッキーくんょ~ガッツポーズ




ラッキーくんは、ご近所さんのワンコですぅぅおうち





  あしあと黒 トリミングBEFORE あしあと黒
マルチーズのラッキーくん*。★*。☆




前回は、シャンプーだけだったので、毛がモコモコに伸びちゃってますサクラ サクラ




今日は短く涼しくなろうねキラキラ  キラキラ 




マルチーズのラッキーくん*。★*。☆




定期的に、トリミングのご来店してくれているので、シャンプーもバッチシでしたょニコニコ




  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
マルチーズのラッキーくん*。★*。☆




お顔もきれいサッパリになって、大きいお目目も見えました~キョロキョロキラキラ 




毛も真っ白~アップ




マルチーズのラッキーくん*。★*。☆




少し、セクスィ~ハートな座り方になってるょピース



いや、ラッキーくんは立派な男の子だょねベーガッツポーズ




トリミングだって最後までおりこうさんだったしぃ~音符オレンジ




ラッキーくん、トリミングお疲れさまおすまし





またのご来店お待ちしております了解







同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:49│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは^^

毛の長いワンちゃんが
水を浴びた後のしぼみ具合は
いつ見ても凄いですね(笑)

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年08月17日 13:14
すごい!!!\(◎o◎)/!!!

一回の

シャンプーで

あそこまで毛が白くなるの!?!?!?
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年08月17日 14:11
やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)
スタッフ 僕。さん☆
こんにちゎ!

ワンちゃんがお水で濡れたときのお顔は、また違うお顔になっているので、これまた新鮮なその子のお顔が見えてきますね(^^)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月17日 15:29
カインドさん★
こんにちゎ!

元々が白い毛質なので、一回でもけっこう白くなりますょ~(^∀^)♪

あとはカットもしているのもあるかもです☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月17日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。