2012年08月19日

プードルのクレイちゃん***

プードルのクレイちゃんがご来店してくれましたょ赤ハイビスカス 黄ハイビスカス


プードルのクレイちゃん***



かわゆい女の子のクレイちゃんですょ~ハートハート



ご来店するときは、お店に近づくとクレイちゃんは分かるみたいなんですびっくり!



すごいですぅ~キラキラ 




 チェリー トリミングBEFORE チェリー
プードルのクレイちゃん***




定期的にご来店してくれているクレイちゃん音符オレンジ



毛もモコモコに伸びちゃっていますニコニコ




お目目の回りなどは、ママさんがきれいにカットしてくれているので、スッキリしてきれいでしたょんキラキラ  キラキラ 




いつものようにスッキリきれいになりましょうねニコニコ




プードルのクレイちゃん***




シャンプー 音符オレンジ シャンプー音符オレンジ




プードルのクレイちゃん***




大人しくおりこうさんに




プードルのクレイちゃん***




させてくれていますょサクラ サクラ




お顔も念入りにきれいに洗いますねキラキラ 




クレイちゃんの頑張りもあっての~





  ハート キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  ハート
プードルのクレイちゃん***




体の毛もお顔もスッキリになりかわいさ倍増~ですねハート ハート




プードルのクレイちゃん***




今回は、足先治療中との事でしたので、足先をクリッパーで毛を短くカットしましたはさみ はさみ




少しでも早く治るといいですね注意




プードルのクレイちゃん***




お外を見つめています・・・・




プードルのクレイちゃん***


チラッキョロキョロ



あら(・∀・?)クレイちゃんの周りちょこちょこ動き回りしぎたかしら(笑)




気になっちゃった感じですね(^^;)ゴメンネ・・




クレイちゃんは、トリミング最後までおりこうさんに頑張りましたょ~グーキラキラ 



クレイちゃんお疲れ様バイバイ




またのご来店お待ちしております了解






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:13│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
miniさん こんにちは8(^_^)8
先日は、♡かわいくトリミング
ありがとう♡
あの後、足の治療で、病院に行ったら、混んでいて、他の子のママさんが、”きれいにしてますね”って ほめられちゃった♪♪
miniさんの おかげです8(^_^)8
足先も、大分良くなって、次の病院は 三週間後です。
お薬も 甘く美味しい♪♪
miniさん、又 遊びに行くので、よろしくね♡
Posted by クレイママ  at 2012年08月20日 07:50
クレイママさん☆
おはょうございます!

こちらこそご来店ありがとうございますm(__)mペコ

クレイちゃんもきれいきれいになってょかったですぅ\(´∀`)/

クレイちゃんもトリミングおりこうさんに頑張ってましたょ~♪

足先も早く治るといいですね!!

またクレイちゃんに会える日まで楽しみにしていますね(≧ω≦)

ありがとうございました♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月20日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。