2012年08月21日

仲良し2ワンズ☆★

ゴールデンレトリバーのイヴちゃんとプードルのユメちゃんがご来店してくれました音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ


仲良し2ワンズ☆★



左の子→ユメちゃん ハート



右の子→イヴちゃん ハート




人懐っこくかわゆい女の子のお二人さんですぅ(〃´∀`〃)エヘハート



定期的に送迎でお迎えに行ってお店でトリミングをしていますはさみ はさみ




ではまず、ユメちゃんからご紹介しますねキラキラ 




仲良し2ワンズ☆★



トリミング前のユメちゃんびっくり!!



かわゆいお顔が見えませんベー



トリミングでラブリーにかわいくなろうねハート ハート



ドライヤー後のユメちゃん。。。
仲良し2ワンズ☆★



クルクルしていた毛が伸びてさらにモコモコのユメちゃんになりましたょサクラ サクラ




カットをすると・・・・・





  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
仲良し2ワンズ☆★



体もスッキリになり、かわゆいお顔もきれいに見えましたキョロキョロキラキラ 




仲良し2ワンズ☆★




トリミングも最後まで大人しくおりこうさんにさせてくれましたょOK




仲良し2ワンズ☆★




トリミングが終わると、しっぽを振りキラキラなお目目で見つめられちゃいました(笑)




カワユス~ハート ハート




ユメちゃんトリミングお疲れさまニコニコ




お次はゴールデンのイヴちゃん音符オレンジ




仲良し2ワンズ☆★




ヘヘヘあしあと黒 あしあとピンク




元気いっぱいのイヴちゃんょアップ アップ




暑そうにしているとのことで、今回も短くカットしていきますねはさみ はさみ




仲良し2ワンズ☆★




イヴちゃんは、いつもシャンプーの時は緊張で硬直気味なのですが、今日は表情も柔らかくなっていましたおすまし



 リボン イチゴ トリミングAFTER イチゴ リボン
仲良し2ワンズ☆★



スッキリサッパリ~\(´∀`)/




仲良し2ワンズ☆★


お目目まん丸~キョロキョロキラキラ 


ポイントでしっぽはライオンテールにしていますハート ハート



イヴちゃんはいつもゴロンしながらカットしていますょはさみ はさみ



気持ちよさそうにすごくおりこうさんでさせてくれていましたキラキラ  キラキラ 



仲良く2ショットハート
仲良し2ワンズ☆★



しかし、大きさが全然違うためユメちゃんがちっちゃく写っちゃいました(笑)




仲良し2ワンズ☆★




イヴちゃん、すごく姿勢がいいですぅキラキラ  キラキラ 



イヴちゃんもユメちゃんもすごく元気いっぱいで愛らしく、見ているとすごく癒されますねおすまし




イヴちゃんハート



ユメちゃんハート



トリミングお疲れさまパンダ



次回ご連絡しますねびっくり!!



その時もまたよろしくお願いします了解



ありがとうございましたキラキラ  キラキラ  キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:31│Comments(6)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんばんは~\(◎o◎)/

ユメちゃんの

目よ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ワンちゃん好きの

人にはたまらんねぇ~

♪\(◎o◎)/♪可愛すぎ~

CMからオファー

くるかもよ~♪\(◎o◎)/♪ありえる~
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年08月21日 19:41
カインドさん★
こんばんゎ!

おかえりなさい(´∀`)/

ユメちゃんのお目目はずるいですょね~(*^^*)
カワユス~♪♪癒されましたょ~☆★

ユメちゃん、芸能犬になって活躍しちゃうかも~(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月21日 20:40
なかよしワンズぅ
おっきぃ ちっちゃぃ
U^q^U人U^ェ^U

トリミングでbeautifulに
なりましたネー

ミニさん
台風15号!!
かなりdangerみたぃ
ヘ(゜ο°;)ノ

((((;゜Д゜)))
24日から26日に
進行方向の右側に
沖縄本島&久米島が…

今日…現在は〜まだ
暴風圏は無いケド

気をつけて
進路と勢力などを
checkしなきゃ
ε- (´ー`*)

明日の午後からは
近海の船も
欠航するカモカモ…
多分23日からは
NGぽぃから(/o\)

ミニさん
ひなちゃん
気をつけてくださいネッ

(´∇`)ノ なかよしワンズ
はなまる賞ばー
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年08月21日 22:41
こんばんはー!
miniさん、いつもコメントありがとうございます~♪
初めてカキコお邪魔させていただきます(*´∀`*)

ワンちゃんたち、みんなほんと可愛くてお利口さんですね~!
ウチのルイはシャンプーをすごく嫌がるので毎回大騒動です(笑)
私のシャンプーが下手くそなのかも・・・(ToT)

シャンプー講習会なんてのがあったら嬉しい~(笑)
一度美容室に連れてって、お勉強するのもいいかもですねー(^O^)
Posted by JACKYJACKY at 2012年08月21日 22:59
なっちさん☆
おはょうございます!

仲良し2ワンズゥ☆
本当におっきい ちっちゃいですょね♪
それも関係なくお二人さんはすごくおりこうさんで仲良しこよしですぅ(´∀`)

なっちさんそうなんですょね!
台風15号!!
週末に向けて直撃しちゃうのかぁ~
( ̄д ̄;)

今年は台風のあたり年ですかね。。。
なっちさんもちょくま隊長も気をつけてくらさいね(><)/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月22日 09:47
JACKYさん☆
おはょうございます!

いえいえこちらこそ訪問&コメありがとうございます~(´∀`)/

ルイちゃんも元気そうでなにょりですょ~♪♪

シャンプーが苦手な子はいたりはしますょ!!

やっぱり小さい頃からの慣れは大切だったりはします(・ー・)

シャンプー講習会を考えたことはありますょ(^^)

ご意見などがあればお聞かせ下さい!!

もし、希望があれば色々応えたいと思っています(*´ー`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月22日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。