2012年08月24日

元気いっぱいルークくん♪♪

パグのルークくんがご来店してくれましたょハート ハート


元気いっぱいルークくん♪♪




今からシャンプーのルークくんょタラ~ タラ~




9ヶ月になる元気いっぱいな男の子ですぅ音符オレンジ




元気いっぱいルークくん♪♪




お兄さんかゆいところはないですか~ニコニコはてな



ルークくんは5ヶ月の頃からご来店してくれているんですニコニコ



今回は少し、抜け毛がありましたびっくり




元気いっぱいルークくん♪♪




泡~泡~キラキラ  キラキラ 





お顔もシワになっている所は念入りに洗いますょサクラ




元気いっぱいルークくん♪♪




さすがはルークくんびっくり!!




シャンプーも手馴れた感じですごくおりこうさんにさせてくれましたょニコニコ



元気いっぱいルークくん♪♪




お家でもドライヤーだけは苦手だというルークくん汗




シャンプーが終わり、ドライヤー始めは落ち着きがなかったんですびっくり




元気いっぱいルークくん♪♪




ブルブルブル~サクラ サクラ




元気いっぱいルークくん♪♪


ウーンアップ



スリッカーブラシで乾かしていると、かゆいのか体がクネクネしてました(笑)




元気いっぱいルークくん♪♪




途中、抱っことせがむルークくんニコニコ




元気いっぱいルークくん♪♪




しかし、最後らへんにはジーっとおりこうさんにさせてくれていましたょGOODキラキラ 




  ハート キラキラ  トリミングBEFORE キラキラ  ハート
元気いっぱいルークくん♪♪



ルークくんの毛質はすごくツヤがありきれいでしたねキラキラ 



元気いっぱいルークくん♪♪



ルークくんのまん丸大きいお目目に吸い込まれちゃいそうですキョロキョロキラキラ 



お迎えが来ると。。。
元気いっぱいルークくん♪♪



やっほーいアップ アップ




元気いっぱいルークくん♪♪




トリミングが終わっても、元気100倍ルークくんガッツポーズ




元気いっぱいルークくん♪♪




ルークくんトリミングお疲れさまパンダ




またのご来店お待ちしております了解



元気いっぱいルークくん♪♪ 元気いっぱいルークくん♪♪


生後5ヶ月頃のルークくんハート ハート



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:03│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんばんはー
( ̄∇+ ̄)ノ

パピールークくん
ちっちゃくて
カワュィさー
( ´艸`)

ひなちゃんは
出勤車窓パトロールねー
ぉ疲れサマーU^q^Uノ

ぉ外の世界は
興味津々ばー
ちょくま隊長も
窓を開けてょと
前足で窓をバンバンと
叩きますぅ

窓を開けると…
顔を出して外を監視
していますぅ
車内ではカラー&リードで
安全対策も…

ワンコは場所を覚えている
のでょ わたしは分からないケド
空間認識…建物など
でも〜音や匂いとかも
その中にあると感じて
いますぅ

ちょくま隊長の
行動学習は…日々進化
ε- (´ー`*)なハズぅ

ワンコの行動は…
摩訶不思議だけど
楽しいし
わたしも学習しながら
一緒に育むことが
happyなのょ

ミニさんも
ひなちゃん行動学習
ちばりよー( ´艸`)

(*^o^)/\(^-^*)
いつも
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年08月24日 21:03
 数年前、迷い犬のパグを4,5日ほど保護していました。すごく落ち着きが無く、餌やり、散歩が一苦労でした。

 「飼い主さん、早く現れて~」と夫婦で祈って、張り紙を貼りまくったことを思い出しました(笑)

 妻は「パグ造」と呼んでいて、お別れの時にはしんみりしていました。

 憎めない可愛さがありますね。
Posted by つくばつくば at 2012年08月25日 03:25
なっちさん☆
おはょうございます!

ひな隊員は車窓から監視で出勤パトロール毎日頑張ってるワンょ(´・ω・`)

ひなもお店に近づくと、建物や道で何か分かるみたいですぅ♪♪

本当にワンコは摩訶不思議な所はありますょね(笑)

ちょくま隊長も車からの眺めは好きだワンね☆★

台風も気をつけながら今日も1日ちばりましょうね~♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月25日 10:00
つくばさん☆
おはょうございます!

いつも足跡も残していただきありがとうございますぅ(´∇`)/

つくばさんは昔、パグちゃんを保護されていたんですね☆

日にちが経つにつれて、情が出てきちゃいますょね(;ー;)

すごくやんちゃな子ほど、パッといなくなると心に穴が開いたみたいにすごく寂しいですぅ・・・

しかし、パグ造(^^)もつくばさん達のおかげで元のファミリーと会えてすごく嬉しかったと思います(≧ω≦)

いい一つの思い出です(*´ω`*)*☆*★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月25日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。