2012年08月25日

初ご来店のダンクくん♪♪

ダックスのダンクくんが花束 初ご来店 花束してくれましたょニコニコ


初ご来店のダンクくん♪♪




3歳になる元気モリモリのダンクくんですぅガッツポーズ



初のご来店でママさんと離れる時は心配そうでお外を見つめていましたキョロキョロ




  リボン チェリー トリミングBEFORE チェリー リボン
初ご来店のダンクくん♪♪



フワフワの柔らかい毛質のダンクくんキラキラ 



クリーム色で優しい感じですおすまし




初ご来店のダンクくん♪♪




初めての場所でもおとなしくおりこうさんにさせてくれていましたょん音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




ダンクくんgoodですぅ(≧∇≦)GOOD




ダンクくんの頑張りもあっての~・・・・





 ハート キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  ハート
初ご来店のダンクくん♪♪



じゃじゃ~んGOOD



体もお耳もしっぽもスッキリしましたぁぁキラキラ  キラキラ 



初ご来店のダンクくん♪♪




初ご来店のダンクくん♪♪



キラキラお目目もキュートですハート ハート



カットも最後までおりこうさんにさせてくれましたニコニコ



初ご来店のダンクくん♪♪




しっぽもフリフリ、甘えん坊ちゃんハート




初ご来店のダンクくん♪♪




ダンクくん、トリミングお疲れさまサクラ サクラ



シャンプーも気に入ってくださってありがとうございますニコニコびっくり!!




またのご来店お待ちしております了解










同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:38│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。