2012年08月25日

お馴染みのオレオくん★☆

お馴染みのオレオくんがご来店してくれましたょんニコニコ


お馴染みのオレオくん★☆

お目目キラキラ~キョロキョロキラキラ 



お泊り以来なので、オレオくんまた会えたね(´∇`)/




元気そうでなによりですぅ音符オレンジ




  赤ハイビスカス トリミングBEFORE 赤ハイビスカス
お馴染みのオレオくん★☆




爪きり中のオレオくんですぅびっくり!!



毛も伸びてるので、今回もかっこょくカットしていきましょうねはさみ はさみ




お馴染みのオレオくん★☆



シャンプー ♪赤 シャンプー♪赤



お馴染みのオレオくん★☆



オレオくん、さすがですょベーGOOD



大人しくおりこうさんですねキラキラ 




  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
お馴染みのオレオくん★☆



ぼく、かっこょくなったワンかあしあと黒 あしあとピンク




お馴染みのオレオくん★☆



体は少し短くし、足は太めに毛を残していますょハート



初め足の毛は短く、ここまで毛が伸びたんですサクラ



オレオくん、ハンサムボーイさぁハート ハート




お馴染みのオレオくん★☆




カット中も頑張って最後まで立ってくれていましたキラキラ 



帰りは。。。
お馴染みのオレオくん★☆



私がしゃがむと、近くにきて寄り添うオレオくん(≧∇≦)ラブリーハート



オレオくんのおっとりな雰囲気にいつも癒されてますょハート



オレオくんはいつも送迎で送り迎えをしているので、また一緒にお家まで帰ろうね車ぶーん




お馴染みのオレオくん★☆



そろそろ行くワンか~あしあと黒 あしあとピンク




オレオくんのお家までLet’GO~車ぶーん



オレオくん、トリミングお疲れさまパンダサクラ




またのご来店お待ちしております了解




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:20│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
miniさんこんにちは~台風15号接近中
(∋_∈)ですね。

あ、オレオ君だ(^ー^)/
なぜか目が離せない目がキラキラハンサムボーイです( ̄∀ ̄)
miniさんのところに来るワンコ達はお利口さんばかりです(*^o^*)
Posted by やすりん at 2012年08月26日 16:55
やすりんさん☆
おはょうございます!

やすりんさんは、台風で何も被害はなかったですか(・・?)

雨や風が強くて、停電などの心配があったのですが、停電もなく一安心でした!!

オレオくん、お泊りの時以来ですょね♪♪

お目目キラキラハンサムボーイですぅ(´∇`)☆

基本みんなおりこうちゃんですょ~♪♪

爪切りが少しこわいとか、シャンプーは苦手な子もいたりするのですが、すごく頑張ってくれるので私達も嬉しいですょ~(*^^*)エヘ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年08月27日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。