2012年09月01日

癒し系のラブちゃん☆

ペキニーズのラブちゃんが今回で2回目のご来店してくれましたょ~赤ハイビスカス 黄ハイビスカス


癒し系のラブちゃん☆



ラブリーな雰囲気をもつ女の子ハートラブちゃんょあしあとピンク



ご来店の時は車からパパさんと降りてきて、てくてくとパパさんの後を追ってお店にINしてくれましたょあしあと黒 あしあとピンク



  りんご トリミングBEFORE りんご
癒し系のラブちゃん☆



体の白いフワフワな毛が伸びてきていますぅサクラ サクラ



今日もカットして美人さんになりましょうねキラキラ  キラキラ 



癒し系のラブちゃん☆



ラブちゃんは、シャンプーが苦手とパパさんが言っていましたびっくり



しかし、ゆっくりずつゴシゴシしていくとラブちゃんも頑張ってくれていましたょ~(≧ー≦)




癒し系のラブちゃん☆



お顔のシワは念入りに、お鼻に入らないように洗っていきますキラキラ  キラキラ 



癒し系のラブちゃん☆



あたし、シャンプー上手にできてたでしょキラキラ 



ラブちゃんバッチシでしたょGOODキラキラ 



カットをしますと。。。。




  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
癒し系のラブちゃん☆



あたしどうはてな



体もフワフワの白い毛もなくなり、足先はスッキリ短くカットしていますょはさみ はさみ



癒し系のラブちゃん☆



お顔の黒い色の部分がすごくチャームポイントで可愛いいんですぅラブ



お目目もクリクリキラキラして癒されましたね(´∇`)ハート


お店の中で・・・
癒し系のラブちゃん☆



てくてくと歩きまわるかわゆいラブちゃんハート



歩くと、さらに可愛さが増しますハート



癒し系のラブちゃん☆



パパはまだかなぁあしあと黒 あしあとピンク



後ろから見るラブちゃんもラブリーですね(/∇\)エヘ




癒し系のラブちゃん☆



ラブちゃんは家族にもすごく愛されているのがラブちゃんの性格からも伝わってきますょハート



ラブちゃんの笑顔を見ていると、こちらもすごく元気をもらいますね音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ



ラブちゃん、トリミングお疲れさまパンダ



またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 12:43│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ミニさん
♪(o・ω・)ノ))

チャッピーちゃん
無事の生還を
お祈り申し上げますぅ
何事もなく
チョッピリな冒険をして
ぉ家へ( ´艸`)U^q^U

ウークィ営業
お疲れサマー

ひなちゃんも
看板娘でちばりよー

昨夜は…津波注意報が
発令して15分後に
ちょくまの島も
防災無線から注意喚起が
流れましたょ23時頃
字のエイサー音舞がパッタリと
放送と同時に止みました

今朝の早朝パトロールに
6時過ぎに…
チョッピリとエイサー会場を
見に行くと

(゜O゜;ありゃまぁ〜
昨夜のまま
提灯電灯はついたまま
屋台も矢倉も
ゴザも敷かれその上には
宴の跡…(゜O゜;
そこに居た人々が
忽然と消えたような
光景を見たばー
ヘ(゜ο°;)ノ

みんな慌てて
逃げたハズぅ
何も無くて良かったケド
或る意味…宴の跡を
見たら別の意味で
((((;゜Д゜)))コワイさー

昼過ぎには
役員さん達が片付けに
来ていたばー
ε- (´ー`*)

ミニさん
チョンダラーも慌てて
逃げたハズぅ

(*^o^)/\(^-^*)
いつも
ありがとうございますぅ
今日から9月【長月】に

まだもう少しは
あちこーこーだけどょー
£沖縄マルチーズ海賊団は
ちばるつよー

▼o・ェ・o▼
ちょくまだょー

ひなちゃん
マシュちゃん
マルチーズのパトロール
9月もよろちくでつ

U^q^U人U^q^U人U^q^U
沖縄マルチーズ海賊団ヤルォー!!
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年09月01日 15:27
なっちさん☆
こんにちゎ!

今日はウークイということもあり、お店miniも早めにクローズしましたょ!!

チャッピーちゃん、みなさんのご協力の元で早く見つかると祈っています(><)

昨日の津波注意報はずっとドキドキでした~(・・;)
確かに人がいた形跡はものけのからになるとある意味こわいですょね・・・

本当に何もなくてよかったですぅ。。

沖縄マルチーズ海賊団 
今月も平和・安全のためにも頑張るぞー~(^^)/オオー

なっちさん
ちょくま隊長
今日はウークイでご先祖様を気持ちよく送り出しましょうね(´∇`)☆

エイサーも楽しみますぅぅ♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月01日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。