2012年09月02日

プードルのマッシュくん☆

人懐っこいプードルのマッシュくんがご来店してくれましたょチェリー


プードルのマッシュくん☆



お目目まん丸のマッシュくんキョロキョロキラキラ 



ご来店した時は、ピョンピョンと飛び跳ねて元気いっぱいなマッシュくんでしたアップ



  あしあと黒 トリミングBEFORE あしあと黒
プードルのマッシュくん☆



お顔もみえないぐらいモコモコに伸びていましたサクラ サクラ




プードルのマッシュくん☆



ある程度、下準備などもしてお風呂に入りましたキラキラ 


ワンちゃんって毛が濡れると、また違う新鮮なその子のお顔が見えてかわゆいですねハート



  チェリー トリミングAFTER チェリー
プードルのマッシュくん☆


ベロがでちゃっていますねピース


体はスッキリサッパリになり、お顔も短めにお目目も見えるょうカットカットしましたはさみ



プードルのマッシュくん☆



ふぁ~ぁサクラ



マッシュくん、大きなアクビだびっくり!



トリミングも大人しくおりこうさんに頑張っていたもんねグー



お迎えを待っている間は、サークルの中でネンネしていました眠る



トリミングお疲れさまニコニコ



またのご来店お待ちしております了解




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:46│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。