2012年09月02日

お馴染みの仲良しチワワファミリー☆

仲良しチワワファミリーがご来店してくれましたハート ハート


お馴染みの仲良しチワワファミリー☆



左の子→アルバちゃん


真ん中の子→バディーちゃん


右の子→れいんちゃん



いつも仲良しで、元気いっぱいにご来店してくれていますハート ハート



女の子3ワンズ~あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク



まずお姉ちゃんのれいんちゃんょチェリー



お馴染みの仲良しチワワファミリー☆



れいんちゃんは、3ワンズの中での一番のしっかり屋さんアップ アップ



今回も体全体を整えてきれいに変身しちゃいましょうねキラキラ 



れいんちゃんの変身後~音符オレンジ
お馴染みの仲良しチワワファミリー☆



体全体の毛が整い、フワフワからモコモコになりましたょサクラ サクラ



れいんちゃんやっぱりお似合いですぅラブ



お馴染みの仲良しチワワファミリー☆



れいんちゃんは、お店miniがOPEN当時からご来店してくれているお客様で、トリミングだってすっごく大人しく、カット中も最後まで立ってくれているので、スムーズに終われてます(*´∇`*)ガンバリマシタ☆



私は、ワンちゃんは小さい頃からの慣れっていうのもけっこう大事だと思いますおすまし



そこからトリミングでも少しでもこわいイメージなどをもってしまうと、ワンちゃんはその悪いイメージは中々忘れてはくれないのです。。。



なので、小さい頃から、環境や物などにゆっくり慣れさせていけば、どのワンちゃんでもすごくおりこうさんに出来ると思っていますょニコニコ



動物ってすごく素直で純粋で可愛いくて大好きなのでこの仕事は天職だと私は思っていますぅグーキラキラ 


チワワファミリーちゃんのご紹介からずれてしまいましたね汗



お次は、元気いっぱいなアルバちゃんキラキラ 



お馴染みの仲良しチワワファミリー☆



泡まみれのアルバちゃんサクラ



アルバちゃんはシャンプーsetなので、頑張ろうねアップ



お馴染みの仲良しチワワファミリー☆



あたしだってシャンプー上手に出来るワンょあしあと黒 あしあとピンク



アルバちゃんは、れいんちゃんの後にファミリーとして仔犬ちゃんの頃から来てくれていますょ音符オレンジ



お馴染みの仲良しチワワファミリー☆



だけど、ブルブルだけはさせてワン~汗



お馴染みの仲良しチワワファミリー☆



ふぅぶーんこれでさっぱりだワンょキラキラ 




アルバちゃんも頑張りました~グー




お馴染みの仲良しチワワファミリー☆


えっへんキラキラ 


あたしきれいになったワンあしあと黒 あしあとピンク



お馴染みの仲良しチワワファミリー☆



茶色と黒混じりのサラサラな毛質ですキラキラ 



首元のおリボンもお似合い~リボン



アルバちゃんトリミングお疲れさまハート



最後に真っ白な美人さんバディーちゃんですぅキラキラ 



お馴染みの仲良しチワワファミリー☆

ウフハート



バディーちゃんもアルバちゃんと同じ仔犬ちゃんの頃から来てくれているのでバッチシですOK



お馴染みの仲良しチワワファミリー☆



あたしだって負けないぐらいおりこうさんに出来るワンあしあと黒 あしあとピンク



じゃじゃん音符オレンジ
お馴染みの仲良しチワワファミリー☆



バディーちゃんの真っ白な毛にポイントで茶色い模様が入っていますサクラ



お馴染みの仲良しチワワファミリー☆

ふぁ~ぁサクラ


あくびがでちゃいましたニコニコ


柔らかいフワフワな毛質でさわり心地もすごくいいですょニコニコ



お馴染みの仲良しチワワファミリー☆


えっ?なぁ~にぃはてなというお顔で見つめられちゃいましたキョロキョロ



お二人さんで何かお話しているような雰囲気もあってかわいかったですょベーハート



赤ハイビスカス最後にみんなでハイポーズ赤ハイビスカス
お馴染みの仲良しチワワファミリー☆



みんな、一発OKのカメラ目線いただきましたょハート ハート



お馴染みの仲良しチワワファミリー☆



お馴染みの3ワンズなので、カメラも慣れていますね(≧з≦)




れいんちゃんハート



アルバちゃんハート



バディーちゃんハート



トリミングお疲れさまパンダサクラ



またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:28│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ヾ(・ε・。)
ミニさん
こんばんはー
3チワワfamily
みんな魔法の手で
よりカワュクなったばー
( ´艸`)

ミニさん
お疲れサマー

次回のワンコオフ会
第13回年末年始
マルチーズ大集合

年末なら12月30日
年始なら 1月 3日or4日
時間は13時〜15時を
考えていますょ

まだかなり時間が
ありますが
<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

調整の為
ミニさんの
予定とかを教えて
くださいネッ

ティーダメッセージで
ぉ返事ぉ願ぃしますぅ
m(__)m


♪(o・ω・)ノ))
いつも
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年09月02日 21:33
なっちさん☆
おはょうございます!!

ワンコオフ会のお誘いありがとうございますぅ♪♪

ティーダメッセージは、こういうコメントの事でしょうか(・・?)

予定は、コメントに返事しましたょ☆★

今日から、お仕事もあり大変だとは思いますが、今日1日ちばりましょうね(^^)

こちらこそいつもありがとうございます♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月03日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。