2012年09月04日

ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪

ボストンテリアのめぇいちゃんがご来店してくれましたょ赤ハイビスカス 黄ハイビスカス


ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪



かわゆい女の子のめぇいですぅぅハート ハート



めぇいちゃんは、シャンプーが少し苦手なので、シャンプーとなると察知するんですピース



ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪



あたしをここからだしてください。。。。



めぇいちゃん、一緒に頑張ろうょグー



ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪



しかし、始めるとすごくおりこうさんにさせてくれますニコニコ



ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪



お顔だって上手にジーっとしてくれていますょGOOD



しかし、シャワーを使っていると・・・・



ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪



直立不動ですびっくり!!



ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪



もうそろそろ終わるワンかはてな



めぇいちゃんのかわゆい行動でしたニコニコ



ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪



終わると、すぐにここから出して~とアピールをしますおすまし



めぇいちゃん、シャンプーお疲れ様キラキラ 




ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪



トリミング後は、かわいくバンダナもつけて終わりですょハート ハート



トリミングも終われば、いいお顔つきになりましたねキラキラ 


お迎えを待っている間。。。
ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪



お店をてくてくあしあと黒 あしあとピンク



ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪



最後はお外を眺めて動きませんでしたキョロキョロ



後ろから、めぇいちゃーんと呼ぶと向いてはくれないのですが、短いかわゆいしっぽが左右に動いてちゃんと返事をしてくれていましたょ(笑)



めぇいちゃんトリミングお疲れさまリボン リボン



またのご来店お待ちしております了解




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:38│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。