2012年09月04日

甘えん坊ちゃんのモックくん♪♪

プードルのモックくんがご来店してくれましたチェリー チェリー


甘えん坊ちゃんのモックくん♪♪



1歳になる少し甘えん坊ちゃんな男の子ですぅハート



ご来店した時は、緊張気味で、抱っこしていてもすごく力が入っているのを感じましたおすまし



  赤ハイビスカス トリミングBEFORE 赤ハイビスカス
甘えん坊ちゃんのモックくん♪♪



毛もクルクル伸びて、かわゆいお顔が見えませんね注意



甘えん坊ちゃんのモックくん♪♪



カットして、ハンサムボーイさんになりましょうねグーキラキラ 



甘えん坊ちゃんのモックくん♪♪



ぼく、モックだょあしあと黒 あしあとピンク



毛が濡れると、お顔つきもかわりますょねニコニコ



甘えん坊ちゃんのモックくん♪♪



じつは、スマートなのだワンょハート ハート



ドライヤーで乾かすと。。。。




甘えん坊ちゃんのモックくん♪♪



前が見えないワン。。。あしあと黒 あしあとピンク



体は、シャンプー前に少しカットしていたので短いですが、毛がクルクルしていたお顔の毛がドライヤーで伸びたので、モッコモコになりましたょサクラ サクラ



こんなに伸びていたんだねびっくり!



ここから仕上げをしていきますと。。。。




  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
甘えん坊ちゃんのモックくん♪♪


じゃじゃん音符オレンジ



体はスマートにカットし、お顔はフワフワに仕上げましたょGOODキラキラ 



甘えん坊ちゃんのモックくん♪♪



ぼくかっこょくなったワンかあしあと黒 あしあとピンク



甘えん坊ちゃんのモックくん♪♪



モックくん、ハンサムボーイさんになってますぅぅ(*´∇`*)エヘ



カット中も最後まで頑張って立ってくれていましたょグーキラキラ 



甘えん坊ちゃんのモックくん♪♪



サークルにいると、抱っこして~とキューンと泣いてアピールですラブ



かわゆいモックくんハート ハート



モックくんはご家族にすごく愛されているのがすごく伝わってきますょニコニコ



愛情1番ですね(≧∇≦)ハート




甘えん坊ちゃんのモックくん♪♪



お迎えが来ると、すごく喜んでママさんにしがみついていましたニコニコ



飼い主様と愛犬が会う時の瞬間ってすごくキュンとなり微笑ましい光景です(´∇`)




私もどこかで預けて愛犬とそうしてみようかしら(笑)



そっけなかったらショックだ(^^;)



愛犬と飼い主様は固い絆で結ばれて通じ合っているのできっと大丈夫ですね(*^^*)ウンウン!



モックくん、これからも元気いっぱい、愛情いっぱい育ってねハート



トリミングお疲れさま音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ



またのご来店お待ちしております了解






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 15:03│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
はいさい!!!\(◎o◎)/!!!

いろんな種類の

ワンちゃんくるけど

プードルが一番

ビフォー♪アフター♪\(◎o◎)/♪

変わるね~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年09月04日 17:03
カインドさん★
こんにちゎ!!

プードルの毛質は毛がしっかりしているので、見た目もすごく変わりますょね~(^ω^)♪

なので、色々なカットの種類も一番しやすい犬種だと思います☆★

反面、定期的にブラッシングなどのお手入れがないと毛玉にもなりやすいので、ブラッシングもお家でしてもらえれば1番ベストですね(・∇・)ィェィ★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月04日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。