2012年09月05日

ジャックラッセルテリアのジュニアくん☆

ジャックラッセルテリアのジュニアくんがご来店してくれましたょ王冠 王冠

ジャックラッセルテリアのジュニアくん☆



6歳になるハンサムボーイょハート ハート




ご来店した時は緊張気味で、力が入っていました汗




ジャックラッセルテリアのジュニアくん☆

ぼく、今日はシャンプーで来てたワンか・・(´・⊥・`)



しかし、トリミングはすごく頑張ってくれていますょグーキラキラ 




ジャックラッセルテリアのジュニアくん☆




ゴシゴシきれいに洗いましょうね~キラキラ  キラキラ 




ジャックラッセルテリアのジュニアくん☆




お顔も大人しくさせてくれていますねニコニコ




ジャックラッセルテリアのジュニアくん☆




抱っこ~とアピールするジュニアくんニコニコ




ジャックラッセルテリアのジュニアくん☆




ふぅ~ぶーんお風呂にも入りスッキリだワンねキラキラ 




ジャックラッセルテリアのジュニアくん☆




エヘヘヘハート




ジャックラッセルテリアのジュニアくん☆




かっこよく赤いバンダナでせめてみましたょハート ハート




トリミングも最後までバッチシでしたGOOD




お迎えを待っている間。。。。
ジャックラッセルテリアのジュニアくん☆




ジュニアくん、テンションアップでステップステップしていました(笑)




ジャックラッセルテリアのジュニアくん☆




二足立ちだって~




ジャックラッセルテリアのジュニアくん☆




ほら、ゴロンだってぼく出来るワンょ~あしあと黒 あしあとピンク




ジュニアくんのゴロンを初めて見たので、かわゆい一面も見れた感じですごくキュンとなりました(≧∇≦)




お迎えが来ると、テンションMAXでしたねアップ アップ




ジュニアくん、トリミングお疲れさまパンダ




ママさん、お菓子の差し入れもありがとうございましたキラキラ 




おいしくいただかせてもらいましたおすまし




またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:21│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。