2012年09月07日

マルチーズの2ワンズ☆★

マルチーズのお二人さんがご来店してくれましたょあしあと黒 あしあとピンク


マルチーズの2ワンズ☆★


右の子→まるちゃん



左の子→ちぃちゃん



お顔つきがそっくりなハンサムボーイさんですょハート ハート



しかし、毛質は全然違うお二人さんですあしあと黒 あしあとピンク



まずは、まるちゃんをご紹介~キラキラ 


 サクラ BEFORE サクラ
マルチーズの2ワンズ☆★



お顔もモコモコに毛が伸びて毛で覆われていますょサクラ サクラ



まるちゃんの毛質は、ストレートの毛質ですびっくり!!



今回もスッキリにカットしますはさみ はさみ



 王冠 トリミングAFTER 王冠
マルチーズの2ワンズ☆★


じゃじゃんキラキラ 




体はスッキリになり、お顔も見えましたねニコニコ




マルチーズの2ワンズ☆★




真っ黒なお目目も大きくてハンサムボーイさんですょ~キョロキョロハート




真っ白ですねキラキラ 




トリミングもすごく大人しくおりこうさんにさせてくれました音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




まるちゃんトリミングお疲れさま赤ハイビスカス




お次はちぃちゃんですぅぅびっくり!!



  リボン BEFORE リボン
マルチーズの2ワンズ☆★



ちぃちゃんですぅニコニコ



ちぃちゃんの毛質はまるちゃんとは違うクルクルの気質なんですょサクラ



ちぃちゃんも同じ内容でカットしますはさみ はさみ



  王冠 トリミングAFTER 王冠
マルチーズの2ワンズ☆★



ちぃちゃんも変身~くすだま くすだま



なぜか、上方向に向いていくちぃちゃんアップ




マルチーズの2ワンズ☆★



ならば私も上から写しちゃいますょ(笑)



ちぃちゃんもカットをしてかっこうょくなりましたね~ハート ハート



2ショットキラキラ 
マルチーズの2ワンズ☆★



カットをすると、お顔つきもそっくりさんですねあしあと黒 あしあとピンク



マルチーズの2ワンズ☆★



まるちゃん赤ハイビスカス



ちぃちゃん黄ハイビスカス



トリミングお疲れさまパンダサクラ



またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:18│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
いつもながら

ほんとカット上手!?\(◎o◎)/!?

カットした後

どっちがどっちか

区別つかんね~(笑)_(_^_)_アハ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年09月07日 15:52
カインドさん★
お疲れ様ッス!!

お褒めの言葉ありがとうですぅ♪♪
さらにやる気度up(>∇<)ィェィ☆

マルチーズちゃん達、お顔がそっくりさんですょね(´∇`)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月07日 18:40
え!同一犬物ですか
(」゜□゜)」
スゴいかわいくなりました(*^o^*)
Posted by やすりん at 2012年09月08日 00:07
やすりんさん☆
おはょうございます

はい(^^)同一犬ですょ♪♪

いっきに、雰囲気も変わってハンサムボーイズになりましたょ(≧∇≦)

お顔つきもそっくりさんでキュートですぅ☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月08日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。