2012年09月07日

ラブリィーコアちゃん♪♪

ダックスのコアちゃんがご来店してくれましたょチェリー チェリー


ラブリィーコアちゃん♪♪



どーもだワンあしあと黒 あしあとピンク



あたし、トリミングも終わり、ママを待っているの。。。。(´・⊥・`)




女の子で、少し甘えん坊さんなコアちゃんですぅラブ




 赤ハイビスカス トリミングBEFORE 赤ハイビスカス
ラブリィーコアちゃん♪♪



ラブリーコアちゃんハート



今回は、カットでまたまた美人さんになっちゃいましょうね(/∇\)エヘ




入浴中。。。
ラブリィーコアちゃん♪♪



泡まみれ~のコアちゃんサクラ





ラブリィーコアちゃん♪♪




なぜか微動だにしないコアちゃんびっくり!




しかし、シャンプーもすごく大人しくおりこうさんですょニコニコ




ラブリィーコアちゃん♪♪




ふぅぶーんさっぱりしたワンねあしあと黒 あしあとピンク



しっかり乾かし、仕上げに入りますょはさみ はさみ



カット中はさみ はさみ
ラブリィーコアちゃん♪♪




少し、オネムのコアちゃん眠る 眠るウトウト…




カットも頑張ってくれていますょGOODキラキラ 




ラブリィーコアちゃん♪♪ 




元々長い毛のお耳だったのですが、左側は切って、こんなに短くなりましたキラキラ 



 リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
ラブリィーコアちゃん♪♪




体の毛は、皮ふは見えないように毛を短くしていき、お耳も切って雰囲気もすごく変わりましたょハート




ラブリィーコアちゃん♪♪




ピンクのバンダナでさらにラブリーにハート ハート ハート ハート




トリミングも最後までお疲れ様おすまし




お迎えを待っている間は。。。。
ラブリィーコアちゃん♪♪




マイハウスでくつろいでいたのですが・・・・




少し寂しくなったのか





ラブリィーコアちゃん♪♪




私の膝の上でくつろぐコアちゃんベー




なんともいえぬカワユさです(´∇`)ハート




ラブリィーコアちゃん♪♪




窓のお外を眺めたりしていましたょキョロキョロキラキラ 




ママが来ると、大喜びのラブリーコアちゃんでした~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




コアちゃんトリミングオお疲れ様キラキラ  キラキラ 




またのご来店お待ちしております了解



またねハート
ラブリィーコアちゃん♪♪




Posted by ワンワン美容室mini. at 18:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。