2012年09月08日

マルチーズのターシィちゃん☆

マルチーズのターシィちゃんがご来店してくれましたょ赤ハイビスカス 黄ハイビスカス


マルチーズのターシィちゃん☆



約6歳になるかわゆい女の子ですぅぅハート ハート



お目目もまん丸のウルウルでキュートょ(≧ω≦)




  りんご トリミングBEFORE りんご
マルチーズのターシィちゃん☆





トリミング前はモッコモッコでしたょサクラ





マルチーズのターシィちゃん☆





お目目も隠れていますキョロキョロ





今回は、毛玉があったのでスッキリサッパリしましょうねはさみ はさみ





マルチーズのターシィちゃん☆





毛が濡れてお顔が見えますキョロキョロ





シャンプーだって大人しくおりこうさんにさせてくれていますょOKキラキラ 





ではでは、ターシィちゃんが変身した全貌です~下 下





  王冠 さんご礁 トリミングAFTER さんご礁 王冠
マルチーズのターシィちゃん☆





真っ白白な毛で美人さんに変わりましたねハート





今回は、お耳にも毛玉があったので短くカットしましたはさみ





スッキリとしたお耳もお似合いですぅラブ





マルチーズのターシィちゃん☆





のび~のび~アップ アップ





マルチーズのターシィちゃん☆




疲れちゃったかな汗





ターシィちゃん、トリミング最後までおりこうさんに頑張ってくれましたニコニコ





ターシィちゃんお疲れ様キラキラ 





ちなみに、私が勝手に思っているだけですが、ターシィちゃんを見ていると、私の愛犬ひなにお顔が似ているなといつも思います(笑)






2ショットで並ばせてもらいましたびっくり!
マルチーズのターシィちゃん☆








お目目らへんが似ていませんかピース






大きさは、ひなの方が大きめだガ-ン






ターシィちゃん、ひなにも付き合ってくれてありがとうね(^^;)






ターシィちゃんにまた会える日まで楽しみにしているねベー





ご来店ありがとうございました了解










同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:02│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは^^

かなりスッキリしましたね♪
ツーショットも良い感じです^^b

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年09月08日 11:42
やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)
スタッフ僕。さん

こんにちゎ!!

ビフォーアフターですごい変わりましたょね\(^∇^)/

2ショットは、私の愛犬も交じらせていただきました(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月08日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。