2012年09月09日

午後は臨時休業となりますm(__)m

おはょうございます赤ハイビスカス 黄ハイビスカス




本日、9月9日(日)『慶事』のため、午前中のみの営業とさせていただきます了解注意


午後は臨時休業となりますびっくり!!


あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク


午後は臨時休業となりますm(__)m


あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク


みなさまにご迷惑をおかけしますがご了承くださいワン(´・ω・`)クゥンあしあとピンク




なお、9月10日(月)からは通常通り、am10:00~pm7:00まで営業いたしておりますので宜しくお願いしますキラキラ  キラキラ 




                   ワンワン美容室mini.
                   (098)930-4129 



同じカテゴリー(≪臨時休業≫)の記事
臨時休業(*_ _)人
臨時休業(*_ _)人(2013-05-12 10:36)

臨時休業!!
臨時休業!!(2012-10-14 10:05)

明日は…
明日は…(2012-10-13 18:37)

明日の午後は。。。
明日の午後は。。。(2012-09-08 18:39)

本日!!
本日!!(2012-05-20 09:54)


Posted by ワンワン美容室mini. at 09:56│Comments(4)≪臨時休業≫
この記事へのコメント
ひなちゃん。いい感じです。
かっちょいいーー。

記事を読ませてもらいました。かわいいわんちゃん達と沢山触れ合えるトリマーさん、うらやましいかぎりです。 
Posted by statice at 2012年09月09日 23:01
ひなちゃん
フィンガー5のあきらみたく
サングラスでの登場ネー
( ´艸`)カワュスょん

ちょくま隊長
毎晩2錠のぉ薬で
快方に向かうため
ちばってるばー

(*^o^)/\(^-^*)
いつもありがとうネー
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年09月10日 00:21
staticeさん☆

たくさんのコメントありがとうです★☆

ひなかっちょよく決めてみましたょ(笑)

途中面倒くさい~していたのですが(^^;)

私もかわゆいワンちゃんにいつも癒されお仕事をさせてもらって、天職だとおもっています(´∇`)アハハ♪

よかったら、staiceさんもいつでも、癒されにブログに遊びにきてくださいね☆

私もマシュちゃんにも会いにブログに訪問させていただきますね(≧ω≦)ゎぁぃ☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月10日 10:19
なっちさん☆
おはょうございます☆

ひな昔風のサングラスですょね(笑)
ひなも仕方なくって感じでした(^^;)ゴメン

ちょくま隊長~、お薬飲んで少しずつよくなってきているんですね☆

よかったぁ(´∇`)

ちょくま隊長~、ひなも心配していたワンょ~(´・з・`)

頑張ってお薬も飲んで早くよくなるといいですね(><)

ちょくま隊長~ファイトょ~♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月10日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。