2012年09月10日

ダックスのそらくん♪♪

 王冠 ダックスのそらくんがご来店してくれましたょ 王冠


ダックスのそらくん♪♪



いつも送迎でお迎えに行っています車ぶーん



いつものょうにお家に行くと元気いっぱいのそらくんでしたニコニコ音符オレンジ



トリミング中。。。
ダックスのそらくん♪♪




元気いっぱいなそらくんでしたが、お店に来ると少し緊張気味になっていましたょ注意




ダックスのそらくん♪♪




ぼく、こう見えて緊張しているワンょ(´・⊥・`)





ダックスのそらくん♪♪




しかし、すごく大人しくおりこうさんにさせてくれていますキラキラ  キラキラ 




ダックスのそらくん♪♪




お水だって、大人しく上手にできるワンアップ




ダックスのそらくん♪♪




そこでなにしているの~??と興味津々にドアップにピース




ダックスのそらくん♪♪




ふぅぶーんさっぱりしたワンあしあと黒 あしあとピンク



今回は、カットではなくシャンプーなので、きれいに乾かしたら足回りの毛をカットしたらOKでーすGOOD




ダックスのそらくん♪♪

どぅはてな



ぼく、かっこよくなったワンか(´・ω・`)





毛もフワサラになりハンサムボーイさんょハート ハート




帰りも送迎なので、一緒にお家まで帰ろうねアップ アップ




ダックスのそらくん♪♪




台から下ろすと





ダックスのそらくん♪♪




ジャンプ~アップ アップ




ダックスのそらくん♪♪




大ジャーンプキラキラ  キラキラ 




トリミングが終わっても元気いっぱいなそらくんですぅ音符オレンジ




緊張もなくなり打ち解けた感じで嬉しくなりますねニコニコ




帰りもちゃんと分かっていますベー




ダックスのそらくん♪♪




ママさんからジュースもいただきましたぁ(≧∇≦)




いつも差し入れありがとうございますハート ハート




おいしくいただかせてもらいました(/∇\)ハート




そらくん、トリミングお疲れさまパンダサクラ




またのご来店お待ちしております了解






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:15│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
はいさい!!!\(◎o◎)/!!!

昨日は

楽しめたかな~♪(・_・)うけけ

数あるお店の中から

わざわざ来店して

来てくれるだけでも

ありがたいのに

お客さんから

差し入れいただくと

死ぬほど嬉しいよね♪

♪\(◎o◎)/♪ありがたや~
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年09月10日 15:29
カインドさん★
お疲れ様です~!

昨日はすごく楽しめましたょ♪
きれいだったな~(*^^*)

飼い主さんから、差し入れをいただくのは本当嬉しいですょね( ̄∇ ̄)☆

がちまや~な私なのでウッキ♪ウッキ~ですょ(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月10日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。