2012年09月11日

チワワのクリスくん♪♪

チワワのクリスくんがご来店してくれましたょチェリー チェリー



チワワのクリスくん♪♪




ニコっと笑っているクリスくんニコニコ




いい笑顔ょ~ハート




 赤ハイビスカス トリミングBEFORE 赤ハイビスカス
チワワのクリスくん♪♪



ぼく今、お腹をきれいに剃ってもらっているワンょあしあと黒 あしあとピンク




いつも来店の時は少し緊張気味になっちゃうワン(´・⊥・`)




しかし、すごく大人しくクリスくん頑張ってくれていますょグーキラキラ 




チワワのクリスくん♪♪




シャンプーも気持ちよさそうですぅ(´∇`)キラキラ 




きれいにゴシゴシサクラ サクラ




シャンプーも終わり、最後は仕上げに入りますはさみ はさみ




チワワのクリスくん♪♪




ジー・・・・・




チワワのクリスくん♪♪




ネムネムなクリスくん眠る 眠る




クリスくんも頑張って立ってくれてたもんねグー




  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
チワワのクリスくん♪♪



かっこょくバンダナもつけると、クリスくんもハンサムさんなお顔つきになりましたハート ハート




かっこぅぃ~アップ アップ




チワワのクリスくん♪♪




お耳もピーンと立ち、お目目もキラキラですぅキョロキョロキラキラ 




チワワのクリスくん♪♪




クリスくんの口元もきれいな形でカワユスですハート




トリミングも最後まで大人しく頑張りましたょ~バイバイ



クリスくん、トリミングお疲れさまパンダサクラ




またのご来店お待ちしております了解







同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:55│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは~!

クリス君の笑顔めっちゃかわいい♪
Posted by LunaLuna at 2012年09月11日 14:59
Lunaさん☆
こんにちゎ!

でしょ、でしょ(^-^)/♪

すごくいい笑顔で私も笑顔になったょ(*^^*)

カワユスですぅ☆☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月11日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。