2012年09月11日

mix犬のランちゃん★☆

先日、mix犬のランちゃんがご来店してくれましたょ~あしあと黒 あしあとピンク


mix犬のランちゃん★☆




元気いっぱいなかわゆい女の子ょハート ハート




  赤ハイビスカス トリミングBEFORE 赤ハイビスカス
mix犬のランちゃん★☆




ランちゃんは、ダックスのmixが入っているのか、体型やお耳の形などがすごくキュートなのですハート




mix犬のランちゃん★☆




お顔の毛もモコモコなので、今日はスッキリさせちゃいますねはさみ はさみ




mix犬のランちゃん★☆




ちょこんと立ち、まん丸お目目のランちゃんですニコニコ



もちろんシャンプーだって大人しくおりこうさんにさせてくれましたょ~GOODキラキラ 




ランちゃんの頑張りがあっての~




  下    下




  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
mix犬のランちゃん★☆ 



あたし、変身したワンょあしあと黒 あしあとピンク





モコモコ毛だったお顔が、別人のようにスッキリサッパリになりました~キラキラ  キラキラ 





mix犬のランちゃん★☆


エヘヘ(´∇`)ハート




お耳はポイントで毛を残したままですぅ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




お顔つきも雰囲気もカットすると、すごく変わってこれまた違うかわいさが引き立ちますょ(≧з≦)GOOD





mix犬のランちゃん★☆ 




表情も余裕の雰囲気がありますぞキョロキョロランちゃんびっくり!!




トリミングも最後まで大人しくおりこうさんにさせてくれてたので、スムーズに終われましたハート




ランちゃんトリミングお疲れさまパンダサクラ




またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:43│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おはよう(o^∇^o)ノございますぅ

ちょくま隊長
毎晩のぉ薬と
外でのパトロール禁止中が
段々と効果を…

あんょは…上げる事が
無くなりましたょ
力をまだ余り入れて
無いようですが
室内を歩く事は
なのでょー
ジャンプやダッシュに
気をつけていますょ

今週末までは
ぉ薬で様子見になります

9月10日からの
主食を3ヵ月間かけて
PROラム&ライスから
ロイヤルカナンエイジングに
切替作戦実施中〜
ε- (´ー`*)

10月9日までは1日
PROラム&ライス40g
ロイヤルカナンエイジング20g
(・〜・)゛

完全移行は12月8日
(`・ω´・)ノ予定

ミニさん
ひなちゃん
(*^o^)/\(^-^*)
今日もちばりよー

いつも
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年09月12日 08:41
なっちさん☆
おはょうございます!

ちょくま隊長~、少しずつ回復に向かっているのですね(>。<)ヨカッタ!

ビッコもしなくなり少しは一安心でもありますょね(´∇`)ホッ

ちょくま隊長は安静第一ですね!!
FIGHTょ~(*^ー^*)/

ご飯も徐々にエイジングケアに切り替えして、今年中には完全に切り替わりますね☆★

ひなと一緒だワン(´・⊥・`)♪

今日も1日始まりますが、なっちさんも一緒にちばりましょうね~♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月12日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。