2012年09月12日

☆クリ&マロン☆

ダックスの2ワンズがご来店してくれましたょ~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ


☆クリ&マロン☆



左の子→マロンちゃん




右の子→クリくん





仲良しダックスファミリーちゃんですぅ(≧з≦)/





まずは、マロンちゃんからご紹介しまーすハート



☆ before ☆
☆クリ&マロン☆




モッコモッコのマロンちゃんサクラ サクラ




☆クリ&マロン☆




すごく元気いっぱいの女の子ですょニコニコ




スッキリカットしますと。。。。。





  下   下





  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
☆クリ&マロン☆




あたし、美人さんになったかしら~(´・з・`)





☆クリ&マロン☆




からだもスッキリになり、お耳は長めで女の子らしい雰囲気ですねハート ハート




☆クリ&マロン☆




赤いバンダナもお似合いですぅベーOK




トリミングも大人しくバッチシでしたょキラキラ  キラキラ  キラキラ 




トリミングが終わっても元気いっぱいのマロンちゃんでしたぁ~(≧з≦)




マロンちゃん、トリミングお疲れさまリボン リボン




お次は、クリくんびっくり!!




  黄ハイビスカス BEFORE 黄ハイビスカス
☆クリ&マロン☆




フワフワな毛質で毛量も多いクリくんおすまし




☆クリ&マロン☆




少しおっとりめな男の子のクリくんですハート ハート




クリくんも、マロンちゃんと同じようにスッキリサッパリハンサムさんに変身しちゃいましょうねはさみ はさみ





  王冠 キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  王冠
☆クリ&マロン☆




フワフワあった体の毛もスッキリカットし、ハンサムボーイさんょハート




毛も短くなり、涼しくなったかなおすまし





☆クリ&マロン☆




クリくんは、しっぽもフワフワと毛量が多く汚れやすいとのことで、ライオンテールで先っちょだけに毛を残しました~はさみ はさみ




カット中も大人しくおりこうさんにさせてくれていましたょGOODキラキラ 





クリくんは、男の子なので、青のバンダナで決めてみました( ̄∇ ̄)GOOD




 チェリー クリ&マロン チェリー
☆クリ&マロン☆




マロンちゃんの背後からちょこんとお顔を出しているかわゆいクリくん(笑)





少しすると・・・・





☆クリ&マロン☆




お二人揃って、ネムネムになってきたみたいです(/∇\)





ラブリーなクリくんとマロンちゃんハート ハート





トリミングお疲れさまパンダサクラ





またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:46│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちは^^

2匹ともすっきり可愛くなりましたね♪
ネムネム顔も良い感じ^^b

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年09月12日 13:23
やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)
スタッフ 僕。さん☆

こんにちゎ!

フワフワからスッキリサッパリになりましたょ~(*^^ *)

お二人揃って、ネムネムした時は、微笑ましい光景で癒されちゃいました(´∇`)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月12日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。