2012年09月14日

ダックスのそらくん(´∇`)♪

ダックスのそらくんがご来店してくれましたょ~音符オレンジ


ダックスのそらくん(´∇`)♪




約7歳の男の子のそらくんニコニコ




大人しい子でかわゆい子ですぅハート ハート





 ☆ BEFORE ☆
ダックスのそらくん(´∇`)♪




お目目キラキラですね~キョロキョロキラキラ 




毛もフワフワな毛質で、足先の毛も伸びていますねサクラ サクラ




ダックスのそらくん(´∇`)♪




そらくん、夏仕様でスッキリサッパリにカットしようねはさみ




ダックスのそらくん(´∇`)♪




シャンプーもすごく大人しいそらくんですキラキラ  キラキラ 




ドライヤーでしっかり乾かした後は、仕上げでーす*。☆*。★*。☆





  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
ダックスのそらくん(´∇`)♪




体もお耳もスッキリサッパリになりましたぁアップ アップ




カットして、ハンサムボーイさんらしく姿勢もいい感じ~ょ(≧з≦)GOOD





ダックスのそらくん(´∇`)♪




ハンサムボーイになったワンょあしあと黒 あしあとピンク




そらくんのどや顔王冠 キラキラ  王冠




いいお顔していますょ~( ̄ー+ ̄)キラリキラキラ 




トリミングも最後まで大人しくおりこうさんにさせてくれていましたニコニコ




サークルの中では。。。
ダックスのそらくん(´∇`)♪




大人しかったそらくんですが





ダックスのそらくん(´∇`)♪




しっぽを振りながら、二足立ちでアピールあしあと黒 あしあとピンク




ダックスのそらくん(´∇`)♪




お顔がフレームアウトしちゃいましたピース




キュンキュンと泣いてこちらを見ていましたょ(*´∇`*)キュート





ダックスのそらくん(´∇`)♪




なんとも二足立ちのバランスがいいそらくんニコニコ




大人しい反面、少し甘えん坊ちゃんな一面もあるラブリーなそらくんでしたハート ハート ハート




そらくん、トリミングお疲れさま赤ハイビスカス 黄ハイビスカス





またのご来店お待ちしております了解キラキラ 










同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 15:14│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。