2012年09月17日

マルチーズのレオくん(*^^*)

ハート ハート マルチーズのレオくんがご来店してくれましたょ ハート ハート


マルチーズのレオくん(*^^*)




元気いっぱいなレオくんアップ アップ





 ☆ トリミングBEFORE ☆
マルチーズのレオくん(*^^*)



真っ白なきれいな毛質ですねキラキラ 




モコモコに伸びているのですが、毛玉もなくいい状態でしたょOK




マルチーズのレオくん(*^^*)




お目目も見えないゎ~キョロキョロ




夏仕様でスッキリサッパリにカットオーダーなので、サマーカットで変身しちゃいますびっくり!!





マルチーズのレオくん(*^^*)




モヒカンレオくん(^^)





シャンプーだって上手に大人しくできるワンょ~ガッツポーズ




マルチーズのレオくん(*^^*)




ぷふぁ~ぶーんさっぱりしたワンねキラキラ  キラキラ 




  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
マルチーズのレオくん(*^^*)

ペロンキラキラ 



体はスッキリサッパリになり、かわゆいお顔も見えたねキョロキョロハート





マルチーズのレオくん(*^^*)





なぜか、ベロを出すタイミングとカメラのシャッターの何回もタイミングが合うんです(^^)




7枚中5枚ベロがでておりますピース



やさしいお顔つきのレオくんサクラ サクラ




毛もさらに真っ白になりましたょ~キラキラ 





レオくんは、すごくやさしい性格でかわゆいんですラブ




トリミングも最後までおりこうさんにさせてくれましたょパンダあしあと黒




レオくんトリミングお疲れさま☆ ☆ ☆




またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:27│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。