2012年09月15日

ダックスのチャンスくん(*^^*)

リボン ダックスのチャンスくんがご来店してくれましたょ リボン


ダックスのチャンスくん(*^^*)




ぼく、チャンスあしあと黒 あしあとピンク




ぼくは、ちょっぴり人見知りだけど、少しさみしがりやなんだワンあしあと黒 あしあとピンク





  ☆ トリミングBEFORE ☆
ダックスのチャンスくん(*^^*)


お目目しか動かしません・・・キョロキョロ




ご来店時は、すごく緊張気味で、力が入っていました汗





ダックスのチャンスくん(*^^*)





低姿勢になっちゃっていますぅ。。。





チャンスくん、少しずつ頑張ってトリミングでスッキリサッパリ、ハンサムさんに仕上げるからねグー





ダックスのチャンスくん(*^^*)






シャンプーもすごく大人しくおりこうさんに頑張ってくれいますょGOODキラキラ 






ダックスのチャンスくん(*^^*)



アハハ~キラキラ 





いい湯ではありましたワン*。☆*。★*。☆






チャンスくんの頑張りもあっての~






  赤ハイビスカス キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  赤ハイビスカス
ダックスのチャンスくん(*^^*)



体のクネクネした毛もスッキリになり、スマートハンサムさんになりましたハート ハート




ダックスのチャンスくん(*^^*)





お顔の表情も最初に比べて、やわらかくなりましたニコニコ




ダックスのチャンスくん(*^^*)




お迎えを待っている間は、抱っことせがむかわゆいチャンスくんハート




人見知りだが、少しでも心を開いてくれた瞬間は、すごく嬉しくて愛おしく感じられますね(´∇`)





少しでも、緊張がほぐれてくれてよかったなぁアップ アップ





チャンスくんトリミングお疲れさま音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ





またのご来店お待ちしております了解





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 15:00│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。