2012年09月18日

プードルのコロンくん初ご来店~☆

ラブリーなお客様ワンコが初ご来店してくれましたょ~ハート ハート


プードルのコロンくん初ご来店~☆




ぼく、まだ仔犬でコロンっていいましゅあしあと黒 あしあとピンク





なんてぬいぐるみのようなコロンくんラブ




 ☆ トリミングBEFORE ☆
プードルのコロンくん初ご来店~☆




クルクル毛で、お顔も見えません~(´∇`)





プードルのコロンくん初ご来店~☆





シャンプー前で下準備をしていると、途中からネムネムのコロンくん眠る 眠る





コロンくんを見ていると、優しい気持ちで癒されている私*。☆*。★*。☆





寝顔キュートょハート




プードルのコロンくん初ご来店~☆




コロンくんにとっては、なにもかもが初めてで、お目目がキョトンってなっていますぅピース




プードルのコロンくん初ご来店~☆





しかし、すごく頑張ってくれていましたょグーキラキラ 





コロンくん、GOODょ~(≧ー≦)GOOD





プードルのコロンくん初ご来店~☆





毛が濡れて、実はスマートさんなコロンくんハート ハート





ドライヤーで乾かすと・・・・・





プードルのコロンくん初ご来店~☆





フワッフワ~な柔らかい毛質になりましたぁサクラ サクラ





今回は、全体的に整えなので、モコモコちゃんに変身ですキラキラ  キラキラ 





とその前に。。。。
プードルのコロンくん初ご来店~☆



ぼく、少しネムネムになっていましゅ眠る 眠る




どこがお顔かが、モコモコになって分かりにくくなっちゃいました(笑)




私の膝の上で、いったんお休みタイムですねキラキラ 




トリミングカットだって、この後コロンくん頑張りましたょ~キラキラ  キラキラ 





   下    下





  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
プードルのコロンくん初ご来店~☆


えっへんびっくり



ぬいぐるみではないでしゅょあしあと黒 あしあとピンク




プードルのコロンくん初ご来店~☆




全体的に整えて、コロンくんモコモコになりましたねサクラ サクラ




カット中も、途中ネムネムして体がユ~ラユ~ラしていましたが、最後まで頑張ってくれていましたOKキラキラ 




プードルのコロンくん初ご来店~☆




カットも終わって、ママのお迎えを待っていましゅあしあと黒 あしあとピンク





しかし





プードルのコロンくん初ご来店~☆





隣の部屋も気になるけど






プードルのコロンくん初ご来店~☆





寂しいから、一緒にいていいでしゅかあしあと黒 あしあとピンク





コロンくん、まだまだ甘えん坊ちゃんな所もあり、上目使いされちゃうと抱きしめたくなっちゃいますねキラキラ 





コロンくんもしっかり自分のお名前に反応して、お名前を呼ぶと、スタスタと私の足元にフィットしお座りをしてくれますハート ハート





プードルのコロンくん初ご来店~☆


逆光であまり見えない(^^;)




くまちゃんのようですねハート ハート





コロンくんのこれからの成長も楽しみですねおすまし





トリミングお疲れさま音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ





またのご来店お待ちしております了解





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:41│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ミニさん
(*´∇`*)こばわん

宜野湾市大山に
11月ドンキホーテがopenょん
宜野湾バイパス辺りは
ドンドンと内地系の
ぉ店がopenみたいネー

年末年始は
宜野湾コンベンションシティ店
沖縄ドンキホーテ大山店
探険するばーょ
( ´艸`)

(*^o^)/\(^-^*)
いつもありがとうネー
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年09月18日 20:42
なっちさん☆
こんばんゎ~!

ドンキホーテ11月openめちゃめちゃ楽しみですぅ(´∇`)

宜野湾コンベンションシティ店に続き、ドンキホーテ♪♪

買い物する場所も増えて嬉しいゎ~(*^^*)

なっちさんも、本島に来た時は、楽しんでくらさいね。・。・。・☆★

こちらこそありがとうございます♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月18日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。