2012年09月19日

仲良し3ワンズ☆

かわゆいファミリーがご来店してくれましたょ~ハート ハート



仲良し3ワンズ☆




左の子→ダックスのミッキーくん




真ん中の子→柴犬のハナちゃん




右の子→ダックスのモナちゃん




すごい仲良しな3ワンズですぅぅキラキラ  キラキラ 




まずは、柴犬のハナちゃんびっくり!!




  ☆ BEFORE ☆
仲良し3ワンズ☆




すごく大人しい女の子のハナちゃんハート




見た目では分からないのですが、ブラッシングをすると・・・・





仲良し3ワンズ☆




てんこもりのアンダーコートの抜け毛が取れました~GOOD




指で毛をつまんでもすぐ抜ける感じでしたね注意





冬に向けて換毛時期ですかねサクラ サクラ





そういう時期こそ、皮ふや皮毛のためにもブラッシングは定期的にするのが理想ですね(´∇`)





仲良し3ワンズ☆





シャンプーでも、皮ふにしっかり届くように






仲良し3ワンズ☆


気持ちいいワン~あしあと黒 あしあとピンク




手の指でゴシゴシ洗っていきますょ~サクラ





仲良し3ワンズ☆





ドライヤーの時も、乾かしながら抜けるアンダーコートもブラッシングしますキラキラ  キラキラ 




ハナちゃん、シャンプーも大人しくおりこうさんにさせてくれましたニコニコキラキラ 





 チェリー トリミングAFTER チェリー
仲良し3ワンズ☆




アンダーコートも抜け、一回りちっちゃくなったかなピース




仲良し3ワンズ☆




ハナちゃんのお顔つきが優しい雰囲気があって、カワユスですねハート ハート




ピンクのバンダナもお似合いですぅリボン リボン





ハナちゃんトリミングお疲れさま音符オレンジ





お次はダックスのミッキーくん赤ハイビスカス




  リボン トリミングBEFORE リボン
仲良し3ワンズ☆




ミッキーくん、今回お耳が毛玉になっちゃっていたので、体と同じように短くカットしていきます~はさみ はさみ





ミッキーくんだって、ハナちゃんに負けないぐらいおりこうさんにしてくれていましたニコニコ





ミッキーくんのトリミングAFTERでーす下  下
仲良し3ワンズ☆


じゃじゃんGOOD




お顔つきも凛々しくなりました( ̄ー ̄)b





体もお耳もスッキリサッパリ~キラキラ  キラキラ 




仲良し3ワンズ☆




男の子らしく青のバンダナで決めましたアップ アップ




ミッキーくん男の子なのですが、性格も優しい感じですごくいい子ですょハート ハート




ミッキーくんトリミングお疲れさま王冠 王冠 王冠





最後にダックスのモナちゃんょ~りんご



 黄ハイビスカス トリミングBEFORE 黄ハイビスカス
仲良し3ワンズ☆




ベビーフェイスな女の子ちゃんですぅハート ハート




3ワンズの中で、一番元気なモナちゃん音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ





モナちゃんもミッキーくんと同じように体をスッキリしますGOOD





シャンプーも終わりカットの仕上げ中。。。。





仲良し3ワンズ☆




ウトウト眠る 眠る




ネムネムになっているかわゆいモナちゃんおすまし




モナちゃんも頑張っての~





  花束 トリミングAFTER 花束
仲良し3ワンズ☆




モナちゃんもスッキリサッパリになり、さらに美人さんになりましたねハート キラキラ  ハート




仲良し3ワンズ☆




モナちゃんは、シャンプー時はお水が少し苦手な様子でしたが、最後まで頑張ってくれましたキラキラ  キラキラ 




モナちゃんトリミングお疲れさまおすまし





仲良く3ショット~チョキ
仲良し3ワンズ☆




ハナちゃんが優しいお母さんみたいな雰囲気ですねハート




すごく仲良くて、微笑ましいかったょ~(*´∇`*)





みんなが揃うとお顔が安心し、幸せそうでしたラブ





仲良し3ワンズ☆





3ワンズだって息ピッタリで、カメラ目線もありがとう~ベーバイバイ





色違いのバンダナで、絆もバッチシですねニコニコ





☆ ハナちゃん ☆ ミッキーくん ☆ モナちゃん ☆




トリミングお疲れさまでした~赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス




またのご来店お待ちしております了解




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:25│Comments(8)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
はいさい!!!

みんなカワイイね~♪_(_^_)_♪

MINIでは

ワンちゃん達に

バンダナプレゼントしてるの???(^-^)

しかし(・_・)

もう秋だね~

最近朝夕涼しくなったよね~
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年09月19日 15:27
カインドさん★
こんにちゎ!

トリミングした子には、バンダナしたり、お耳にリボンをプレゼントしていますょ☆

本当に、最近肌寒いですょね~(・з・)
朝方タオルケットじゃ足りません(笑)

でも、今回秋の感じになるのが早いです~。・。・。・☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月19日 16:17
初めまして、妻とちょくまと仲良くして頂きまして、ありがとうございます。今後も宜しくお願い申し上げます。一応、私もてぃーだブロガーですが、更新は不定期なので失礼致します。私のブログタイトルは[ちょくま応援隊]でございます。
Posted by ちょくまパパ at 2012年09月19日 22:56
(゜O゜;パパだぁ〜


ミニさん
明日からは
17日ぶりの
早朝パトロール再開ですぅ

(´・ω・`)
スローペースであんょの
様子見しながらょん

ひなちゃん
▼o・ェ・o▼
いつも
パトロールthanksでつよ

(*^o^)/\(^-^*)
いつも
ありがとうネッ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年09月19日 23:34
おはようございますー!

柴犬のハナちゃんの抜け毛すっごぉーい(≧∇≦)
モコモコクッション作れちゃいそうですね~!
ほんとスッキリとだいぶ小さくなっちゃったみたいです。
ブラッシングって大切なんですねぇ~!

どのワンちゃんもお利口さんにシャンプーされて気持ちよさそうですねー。
ルイにも、シャンプーは怖くないんだよ!って教える為にminiさんとこにお邪魔したいくらいですよ~(笑)
私が下手ッピだから、今ではホースを持つだけでダッシュで逃げられます(^_^;)
Posted by JACKYJACKY at 2012年09月20日 10:01
ちょくまパパさん☆
こんにちゎ!

初めまして~(^^)
訪問&コメントありがとうございます!!

こちらこそ、なっちさんとちょくま隊長には、すごくお世話になっています☆

ちょくまパパさんもティーダブロガーさんなのですね♪
ぜひ訪問させていただきます(*^^*)

こちらこそ、ぜひ宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月20日 17:08
なっちさん☆
こんにちゎ!

ちょくまパパさんも訪問してくださっていた~♪嬉しいですょ~(´∇`)

ちょくま隊長は、今日から久々の早朝パトロールはどうでしたか(・・?)

今日から少しずつリハビリパトロールちばってくらさいね~(≧∇≦)/

ちょくま隊長~、ひなも応援しているワンょ~(´・з・`)ワン☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月20日 17:13
JACKYさん☆
こんにちゎ!

柴犬のハナちゃんの抜け毛すごいですょね~!
ビフォーアフターで、触り心地が全然違いましたね(^^)

ルイちゃん、ホース持つだけですぐに察知するのですね(笑)
だけど、私がエプロンなどを着ると、ひなも知らん顔~ってな感じで逃げますょ(笑)
諦めは早いですけど(^^)

ルイちゃんも少しずつ慣れてくれればいいなぁ~(´∇`)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月20日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。