2012年09月22日

チワワのmopsy(モプシィ)ちゃん♪♪

チワワのmopsy(モプシィ)ちゃんがご来店してくれましたょ花束 花束



チワワのmopsy(モプシィ)ちゃん♪♪




お目目まん丸のかわゆい女の子~キョロキョロハート




ママさんは、外人さんなのですが、日本語も上手にお電話からしっかり予約を入れてくれるんですキラキラ 




ママさんもすごく優しいから、mopsyちゃんも優しくおっとり系なのかな~と思ってみたり(´∇`)ハート




  ☆ トリミングBEFORE ☆
チワワのmopsy(モプシィ)ちゃん♪♪




毛もモコモコに伸びていますぅ。・。・。・。





チワワのmopsy(モプシィ)ちゃん♪♪





今回もスッキリカットして変身ょ~アップ アップ





チワワのmopsy(モプシィ)ちゃん♪♪




お目目をつぶって気持ちよさそうにしていますおすまし




mopsyちゃんすごく大人しく、爪きりやシャンプー最中でもびっくりするぐらい動かないんですびっくり!





逆に私達がびっくりするぐらいですねピース





mopsyちゃん頑張りましたニコニコ





  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
チワワのmopsy(モプシィ)ちゃん♪♪




体とお耳とシッポは短くサッパリしましたぁ~キラキラ  キラキラ 




チワワのmopsy(モプシィ)ちゃん♪♪




おヒゲもチョキチョキして口回りもスッキリGOOD




mopsyちゃんのチャームポイントは、かわゆいまん丸お目目だと思いますキョロキョロハート




ウルウル~したりするとこちらも優しい気持ちになれちゃいそう(〃´ー`〃)





チワワのmopsy(モプシィ)ちゃん♪♪


てへ(´・ω・`)




mopsyちゃんトリミングお疲れさま~\(≧ω≦)/





またのご来店お待ちしております了解キラキラ 




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:04│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。