2012年09月22日

にっこり小太郎くん(*´ω`*)

王冠 狆(ちん)の小太郎くんがご来店してくれましたょ~ 王冠


にっこり小太郎くん(*´ω`*)




笑顔がお似合いな男の子の小太郎くんですぅぅニコニコ




頭の毛の色模様もいい感じですねGOOD




  チェリー トリミングBEFORE チェリー
にっこり小太郎くん(*´ω`*)


トリミングを始める前は、お目目が緊張気味の小太郎くん注意




にっこり小太郎くん(*´ω`*)




ぬいぐるみみたいなお顔してラブリーですハート ハート




今回は、カットでハンサムボーイ小太郎になろうね( ̄ー+ ̄)ハート





にっこり小太郎くん(*´ω`*)

真剣な眼差し~キョロキョロ



シャンプーのため、シンクに入ると、小太郎くん目つきが変わりましたょ注意




にっこり小太郎くん(*´ω`*)




狆という種類は、お鼻が短いので、お顔に水がくるのがで少し恐いみたいですぅ汗




ゆっくりゆっくりで、お顔もきれいに洗い小太郎くんも頑張りましたょGOODキラキラ 





にっこり小太郎くん(*´ω`*)




ふぅぶーんぼくお風呂頑張ったワンょあしあと黒 あしあとピンク




  王冠 サクラ トリミングAFTER サクラ 王冠
にっこり小太郎くん(*´ω`*)


ぼく、踏ん張って立っているワンあしあと黒 あしあとピンク




体もスッキリになり、ハンサムボーイさんになりましたラブ




小太郎くんは、高い台が少し苦手で足に力が入ったりしていたのですが、ゆっくり立ちカットも最後まで頑張って立ってくれましたょグーキラキラ 




にっこり小太郎くん(*´ω`*)





お座りからの~





にっこり小太郎くん(*´ω`*)




伏せぇ~ぶーん




この体勢が落ち着くワンキラキラ  キラキラ 





お迎えを待っている小太郎くん。。。。
にっこり小太郎くん(*´ω`*)




ジーっとママさんが来るまでお座りから動きません(笑)





ふと見ると・・・・・





にっこり小太郎くん(*´ω`*)




夢の中に入りそうな小太郎くんがいましたベー




カワユイですね(〃^∇^〃)




小太郎くんトリミングお疲れさまサクラパンダサクラ




またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 08:57│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おはよ~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪

小太郎で~じカワイイ!!!

グレムリンのギズモそっくり(笑)

!!!\(◎o◎)/!!!

個人的に(・_・)

ワンちゃんは皆かわいいけど

その中でも

フレンチやパグ、ちんとかの

ハナペチャ系が

めちゃめちゃかわいいなぁ~♪_(_^_)_♪
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年09月22日 09:14
こんにちは^^

小太郎君の笑顔に癒されました。
トリミングでハンサムボーイに
磨きがかかりましたね^^b

スタッフ 僕。
Posted by やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売) at 2012年09月22日 13:41
カインドさん★
こんにちゎ!

小太郎くんめちゃめちゃかわいいですょね(>∇<)

あ~ギズモちゃんだぁ♪
私も、思っていたのですが、名前が出てこなかったです(^^;)
お目目とか、お顔つきそっくりですぅ★

フレンチやパグちゃんもラブリーで憎めないお顔でキュートですょね(*´ω`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月22日 13:42
やんばる彩葉(アセロラ化粧品販売)
スタッフ 僕。さん☆

こんにちゎ!

カットでハンサムボーイに変身♪♪
小太郎くんいい笑顔していますょね☆★

初めは、ド緊張の目つきでしたが、最後は、優しいお顔になっていい感じ~で私も癒されましたぁ(´∇`)♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月22日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。