2012年09月23日

プードルのサリーちゃん☆★

音符オレンジ キラキラ  元気いっぱいなサリーちゃんがご来店してくれました~ キラキラ  音符オレンジ 


プードルのサリーちゃん☆★





あたしは、サリーキラキラ 




少しやんちゃな女の子だけど、ヨロシクワン(´・з・`)あしあと黒 あしあとピンク





  赤ハイビスカス トリミングBEFORE 赤ハイビスカス
プードルのサリーちゃん☆★




カット前は、こんなにもモコモコなあたしだったのょ~サクラ サクラ




サリーちゃん、今回も、スッキリサッパリのオーダーをママさんからいただきましたょキラキラ 




美人になりましょうねハート ハート




プードルのサリーちゃん☆★



そろそろいいワンか。。。。。あしあと黒 あしあとピンク




シャンプーおりこうさんにさせてくれましたょ~GOODキラキラ 





体は、シャンプー前にクリッパーで事前にカットしたので、短く洗いやすかったですょんキラキラ  キラキラ 





でゎでゎ~きれに仕上げをしますと~





  リボン トリミングAFTER リボン
プードルのサリーちゃん☆★




あたしの美貌どうかしら(・ω・?)




モコモコちゃんから、スマート美人さんに変身ですハート ハート





プードルのサリーちゃん☆★




お手と言うと、なぜか途中まで手をあげてそこから動かないサリーちゃんの手あしあとピンク




プードルのサリーちゃん☆★




キラキラな純粋なお目目をしていますぅキョロキョロキラキラ 





プードルのサリーちゃん☆★




トリミングは終わってもまだまだ元気いっぱいなサリーちゃんでしたぁベーグー




サリーちゃんトリミングお疲れさまチェリー チェリー





またのご来店お待ちしております了解




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:03│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ミニさん
♪(o・ω・)ノ))
ぉ仕事いつも
ぉ疲れサマー
サリーちゃんも
ピッカピッカに変身
\(0\0)ゝトォー!!

ちょくま隊長も
ニューヨークタイムになるよー

ひなちゃん
監視員ありがとう
\(*^▽^*)/

ちょくま隊長
来月は日帰りトリミング
那覇空港から一番近い
OPF新都心店になります
滞在時間は約6時間

あんょ再検査は26日
島の往診ドクターさまに
診てもらいましょうネー

ミニさん
ひなちゃん
いつも
ありがとうございますぅ


▼o・ェ・o▼
ヒナカルー隊員ちゃん
いつもサンクスだワン
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年09月23日 16:46
なっちさん☆
こんにちゎ!

ちょくま隊長もニューヨークタイムでキレイキレイしてもらう日ですかぁ(^^)

来月にはカットで変身してきてね☆★

あんょは、少しでもよくなっているといいですぅ***

こちらこそありがとうございます♪♪

ひな隊員もいつも監視パトロール&看板娘頑張っているワン(´・ω・`)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月23日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。