2012年09月23日

おっとりオレオくん(´ω`)♪

やし お馴染みのオレオくんがご来店してくれましたょ やし 



おっとりオレオくん(´ω`)♪




ぼく、オレオっていうワンあしあと黒 あしあとピンク





定期的にトリミングで送迎してもらているワンょアップ





 サクラ トリミングBEFORE サクラ
おっとりオレオくん(´ω`)♪




毛もクルクルモコモコになっていますぅ~おすまし




今回もいつものようにチョキチョキして、ハンサムさんになにりましょうねはさみ はさみ





おっとりオレオくん(´ω`)♪





シャンプーだっておてのものでジーっと大人しくおりこうさんにしてくれていますキラキラ 





  ハート キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  ハート
おっとりオレオくん(´ω`)♪




いつものハンサムオレオくんに変身~王冠 王冠





おっとりオレオくん(´ω`)♪





足は、太めにカットし、頭は長めの四角くなるようにカット~はさみ はさみ





お顔つきも凛々しくなりましたょ( ̄ー+ ̄)キラリ





カット中も最後まで頑張って立ってくれていましたGOOD





もちろん、オレオくんはマイリードを見せると一気にテンションもアップします(笑)





帰りも、送迎なので一緒にお家まで行こうね~車ぶーん





オレオくんトリミングお疲れさまおすまし





またのご来店お待ちしております了解





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:08│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。