2012年09月28日

仲良し3ボーイズ~♪♪♪

リボン チェリー 仲良し3ワンズがご来店してくれましたょ~チェリー リボン


仲良し3ボーイズ~♪♪♪

注意 注意 注意


左の子→ククくん



真ん中の子→りゅうくん



右の子→クーロンくん





上手に二足立ちをしている可愛いククくんは、いつも得意気な感じで見せてくれますょピース




まずは、そんなククくんをご紹介しますぅ~パー





  りんご トリミングBEFORE りんご
仲良し3ボーイズ~♪♪♪



ぼくが、ククだワンあしあと黒 あしあとピンク




毛モヒャモヒャに伸びていますねぇサクラ サクラ




いつものようにカットしていきますょ~はさみ はさみ




仲良し3ボーイズ~♪♪♪




バンザイをさせて、お腹の方をクリッパーでカットしていると





あれ?なんか支えている手が軽いと思い見ると、二足でお座りしていました(笑)





ククくん、ご協力ありがとうねニコニコ





もちろん、トリミングもすごくおりこうちゃんにさせてくれたので、スムーズに終われましたょGOOD





  リボン トリミングAFTER リボン
仲良し3ボーイズ~♪♪♪





モヒャモヒャしていた毛もスッキリ整い、ハンサムさんになりましたょキラキラ  キラキラ 





仲良し3ボーイズ~♪♪♪





お目目の上の頭の毛は、スッキリは切らないようにとのオーダーでしたので、少し重く残してありますびっくり!!





ククくん、お目目も大きいんだょ~キョロキョロキラキラ 




トリミングお疲れさまおすまし




お次は、りゅうくんでーすチェリー





仲良し3ボーイズ~♪♪♪



ぼくをどうする気。。。。??




ベロがちょっぴり出ていておちゃめなりゅうくんですぅラブ





少し、戸惑い気味のりゅうくん・・・・






しかし、入浴を始めると
仲良し3ボーイズ~♪♪♪


どーぞ。。。。




諦めが早いりゅうくん(笑)





仲良し3ボーイズ~♪♪♪




だってきれいになるためにはしょうがいないワンょあしあと黒 あしあとピンク





きれいに乾かし、仕上げると。。。。






仲良し3ボーイズ~♪♪♪





りゅうくんは、シャンプーsetのオーダーでしたので、足回りの毛をチョキチョキしたらokょOK





仲良し3ボーイズ~♪♪♪




りゅうくんのチャームポイントのベロですぅ(*^^*)





すごく大人しくお迎えを待っている間もおりこうさんに待ってくれていましたキラキラ  キラキラ 





トリミングお疲れさまハート ハート





最後に、年下のプードルのクーロンくん赤ハイビスカス





仲良し3ボーイズ~♪♪♪




トリミング待ちのクーロンくん、サークルの中で寂しいょ~!とキュンキュン泣いてアピールしていましたびっくり





仲良し3ボーイズ~♪♪♪



ぼくの番だワン。・。・。あしあと黒 あしあとピンク




満足そうなクーロンくんニコニコ





仲良し3ボーイズ~♪♪♪


ぼくできるもんあしあと黒 あしあとピンク




約8ヶ月の仔犬ちゃんなのですが、ジーっと大人しくおりこうさんにさせてくれていますおすまし





しっかり上手にトリミングをさせてくれているクク&りゅうお兄ちゃん達にも負けていませんょグー






  ハート トリミングAFTER ハート
仲良し3ボーイズ~♪♪♪




今回は、シャンプーでしたので、足先をクリッパーでカットし、お目目回りをカットしたら仕上げOKですぅぅキラキラ  キラキラ 





クーロンくんも最後までトリミング頑張ってくれましたぁベー




仲良し3ボーイズ~。・。・。・。・☆★
仲良し3ボーイズ~♪♪♪




みんなハンサムボーイズですね(´∇`)ハート





みなさん、お目目もパッチリィ~キョロキョロ



しかし・・・・




仲良し3ボーイズ~♪♪♪




ククくんは、この体勢がいいみたいですね(笑)





お迎え来るまでみんなで、お外に出てみましたょびっくり!!




仲良し3ボーイズ~♪♪♪





みんなすごく元気いっぱいにはしゃいでいました音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ





仲良し3ボーイズ~♪♪♪




しかし、クーロンくんは甘えん坊ちゃんなのか私達に一緒に遊ぼう~遊ぼうとアピールキラキラ 





仲良し3ボーイズ~♪♪♪




私の足に、一生懸命、手でホリホリ。・。・。





仲良し3ボーイズ~♪♪♪




お兄ちゃん達は、自由な感じで歩き歩きしていましたょニコニコ




ママさんが、クーロンはいつもお家でしつこくお兄ちゃん達に遊ぼうとせがむから嫌々しちゃっているのはずぅ~といっていましたおすまし




だけど、クーロンくんはまだ仔犬ちゃんで、色々なものに興味津々だったりパワフルで元気いっぱいなのはいい事ですょねグーキラキラ 




これからも、仲良し3ボーイズでいてねハート ハート ハート




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:31│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ミニさん
ρ(^◇^)ノ
おはようございますぅ

台風17号対策
よろしくお願いしましょうネー

15号16号とそれほど
被害も無かったケド

今回は29日(土)の朝〜
翌日30日(日)の昼までは
気をつけてネー
(〃´o`)=3

沖縄本島の西海岸辺りを
もしかして上陸?
南部地域から北部地域を
縦断の恐れありょー

台風進路の中心から
沖縄本島は
右側だからよー

最大級の警戒を
ヘ(゜ο°;)ノ

▼o・ェ・o▼
ヒナカルー隊員ちゃん
オレンジボードでぉ店を
ガードちて守るんだワン

(・∀・)人(・∀・)
被害が無いように

ちょくまの島も
夕方から17号対策ょん

しかしょー。。。
いつも週末に
台風は…来るばー
Σ( ̄◇ ̄*)
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年09月28日 10:24
なっちさん☆
こんばんゎ!

台風嫌になっちゃいますょね(;;)

本当、週末狙われているカモ。・。・。

今回も被害は最小限に抑えられるといいですぅぅ(´ω`)

ちょくま島も、対策は大丈夫ですか??
私の所も、これから頑張ります~。。。

ひなもまた体調壊さないように、監視パトロールちばるワン(´・⊥・`)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年09月28日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。